実家の父が愛情たっぷり注いだじゃが芋
黒い猫(=゚ω゚=)ちゃんがいつも届けてくれます

早速、今夜の夕御飯にいただくよ☺️
じゃが芋🥔粗びきウインナーとズッキーニ、
ブロッコリー🥦コーン🌽

あるものなんでも使います ( *´艸`)

ホワイトソースなかなか上手くできました

じゃが芋がほくほくで甘い~🎵

おじいちゃんのじゃが芋がグラタンになったよ~
料理の写真を送るといつも喜んでくれますねおねがい

ポテトサラダしか作らないから、これはいいねぇ~
と、母も喜んでくれました

ズッキーニは鶏ハムの仕込みの時に外した鶏の皮と炒めて岩塩でシンプルに🎵

これは美味しい😋ズッキーニとオイルはあいますね

お姉ちゃん大絶賛でした


シンプルで美味しいと嬉しい~🎵

今日もお疲れさまでした。