珍しく晴れ間が続いた連休
最終日もスタートは洗濯から

でも初日頑張ったので
今日は一回線で終了爆笑やった!

さすがに今朝はいつもの時間に
子供も起きてもらう

明日からいつもの生活だからね
寝坊したら大変大変

冷蔵庫にある野菜やらなんやらで
ポテトサラダ
キュウリとささみの酢の物
かぶの酢の物
マッシュルームとホタテとウインナーのアヒージョ風などなど

せっせと作ったが洗い物は少なくしたい!


賑やかと言うか雑な夕飯な食卓だわぁ

リッツ!懐かしい~!
リッツパーティーに憧れた子供時代
家では出てこなかったなぁ
わずかに残っていたキリと
生ハム、スモークサーモンのせて美味しい!

いつもならサワー🍋といきたいところ

が、しかし夕方から頭痛がひどくて断念ショボーン
痛い、痛い、痛い

ポテトサラダにいぶりがっこトッピング
これほんと最高‼️

我が家はみんな酢の物大好き
次は、ホタテでキュウリと酢の物して~と
リクエストいただきました

夕食後にまたまた始まったのは
イラスト勉強会
みんなお絵かき大好きです

最近は駝鳥に添えるイラストにはまってます



お風呂も入ってのんびりタイム
ある意味、贅沢なゆとり時間でした

それにしても頭痛がひどい
朝起きてもスッキリしないなぁ

とはいえ三連休最終日!
今日はお姉ちゃんのしたいことに付き合います

いざ!出発!

今日も素敵な一日なりますようにウインク