今日は3月1日 日曜日
お雛祭りに早いんだけど 
家族が夕飯を揃うときにイベントを
することが多いなぁ(クリスマスも誕生日も)

子供たちに盛り付けはおまかせ

さすが女子!なかなかのセンスですね。

真ん中のお花が可愛いね



なぜか、恥ずかしそうにうつ向くお内裏様
今年も皆でお祝い出来てよかったね

みなさんに可愛がられる女の子になろうね

明日からお弁当4つのスタート
ご飯久しぶりに3合炊きました。
夕飯のしたくと同時にまずは
朝が早いお父さんお姉ちゃんのを作ります。
今回はお姉ちゃんも手伝って作ってくれたので
助かりました。



詰めるのが難しいそうですショボーン
自分で詰めると隙間があってお腹すきそうだから
お母さんお願い!とヘルプきましたウインク

お弁当の詰めるのむすがしいですよね
私も下手
ぎゅーぎゅー弁当にするのみ



何度やっても
いんげんに焦点があっちゃうなぁ

自家製の冷凍食品 白身魚フライ
カボチャの煮物
カニかまの卵焼き
ウインナー

お腹すきませんように

とにもかくにも明日からのことは
始まってみないとわからない。

今夜はお雛様のケーキ🍰がまってるので
楽しいことだけ考えよう

断捨離
ほんと、大変。
リビングだいぶきれいにしたけど
とても📷写真はあげられない。
まだまだだぁ

キッチンはだいぶ片付いたかな

こう言うときだから出来ること
家族で話しました

今日は一日中
全員、お部屋の掃除をしたり
ゆっくり家でお昼食べたり貴重な時間でした

さぁ!明日から頑張るぞ

まずは大量のごみ出しからスタートの朝になるな


キッチンを片付けて
お気に入りの道具たちを吊りさげたら

みんなに怖いと言われた

私的には可愛いと思う大好きな場所に
なったんだけどなぁ