気になりすぎて夜もねられへん!!!!
(寝てるけどな)


検索してたら、生理予定日6日前から
うっすらでる人がちらほら


えええーー!まじで!
そんなん、うちも出るんちゃうん!
(妊娠してる気満々)

って思ってまたフライング検査してしまった!!!



(検査薬もったいな!!www)




画像でます










あ、お察しの通り

実は昨日もしましたwwwww



まあーーーーーー見事なまでに真っ白で!!




妊娠してへんのかな〜



うっすらでも!!って思いながらやるから

また気持ち沈むwwほんま自業自得ww




もう、生理予定日まで我慢しよう!




でも、検査薬6本ポチったし!www

また気分でするかもw





妊娠超初期症状は何個か当てはまるから

また期待しちゃうよね〜


下腹部のちくちく

下腹部痛

目眩

胃部不快感

眠気

不安感



生理前の症状と似てるからわからんな