”全国出場だぁ〜”念願の東京武道館全国大会 | yuririnのTorusな生き方☆

yuririnのTorusな生き方☆

Torus=均衡:自ら調整し常に完全なわたしたち
フラットにニュートラルに
光と影・天と地の統合
自分の道鑑師⭐︎四柱推命とオリジナルメッセージをお届け中

22日から空手の全国大会へ

仲間と共に出発し

23日が大会でした

今朝0時にお家に着き

小学校へ寝ぼけ眼で登校する長男

明日明後日は修学旅行で

福島へ

イベントが続く長男

見届ける私


大会は2回戦目で

惜しくも敗れてしまった

のですが

一歩も下がらないで

戦う姿はこれまでにないくらい

印象的でした

不安や緊張を仲間と一緒に

のりこえていく姿を

目の当たりにし

嬉しく感じました


2回戦目に負け仲間励まされる長男

優しい世界が広がっていて

心が温かくなりました

負けたから見える世界素敵だなぁ

悔しいけどねチュー



やはり

母親にできることは

多くなくて(年齢によって)

必要とされた時の

サポートだけなんだなって

ホッとしたりして


以前

私のエゴが母親として

たくさんのことをしないと

親失格だよって囁き続けていた

呪いの声は

自分を苦しめるだけで

子どものことを信じる前に

自分自身を痛めつけているだけでした


私がどうにかしてあげなくちゃ

っていう

子どもが1人で立つ機会を奪う

母の自己満…

そして必要以上に

抱える悩みや不安


どうにかしてあげなくちゃ

って

相手ではなくて

自分なの

自分をみたくないから

他人のことに口出しして

人の事をやってあげて

なんか出来た感じの方が

安心できるからやりやすい



他に

子どものためにって

仕事に没頭していく

パターンもあるかもしれない

それが信念になっていて

それがハッピーなら問題はない

周りで不協和音が鳴り出したら

バランス崩してないか?って

気づくサインなんだけども

これに気づきながら信念が

変えられないから

同じループの行動や思考で

対処するしかなくなるんだろうね


自由に選べる世界だから

正解はない

自分がどうしたいかって

正直になると見えてくる世界

選べる世界


あなたの世界はあなただけのもの


自分をしりたい方は

四柱推命でみる

自分の星が導く星の処方箋

ワークショップへお申込みください


対面開催予定は

11月2日土曜日


オンラインは

要相談で受付可能です


こちらからお問い合わせくださいませ

下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加">友だち追加