子どものことがわからなくて | yuririnのTorusな生き方☆

yuririnのTorusな生き方☆

Torus=均衡:自ら調整し常に完全なわたしたち
フラットにニュートラルに
光と影・天と地の統合
自分の道鑑師⭐︎四柱推命とオリジナルメッセージをお届け中

◯◯さんらしくいてください
と伝えたところ
自分がわからないんだよね…
とおっしゃっていた
そんな日常の一コマからの

あぁ、自分も私らしいって
氣づけるのに8年かかったナ

その前に問題視していたのは
息子のことがわからないってこと

ホロスコープ・四柱推命・動物占い
数々のものを見ては納得できずにいた
でも
やなかえつこさんの
下差しこちらを読ませていただき
目から鱗キラキラ
おまけに
私とは違うことも受け入れられた
(あたりまえなのですかデレデレ

長男の素質的な部分を認め、受入れ
やらせてみる!

かなり勇気がいりました
何故
目立たないで生きたい私とは真逆で
みんなを引っ張っていきたい
リーダー的な長男

心の声は
えぇ〜余計なことしないでよ〜
怖いわ〜
他の人がやればいいのに…
などなど
出てくる出てくる…
でも
長男が決めたのだから
どんな挑戦も
全力で応援しよう📣
見守ろうって
心に決めたのでした

お陰様で運動会の
白組団長もさせていただき
1点差で惜しくも負けたものの
唯一無二の体験ができたのでした
母親の立場で貴重な機会が得られたのも
有難いことだと終わってから
じわじわくるものがありました

息子きっかけで向き合うことになったのは

自分自身なのでした

早ければ早いほど
自分を知り違いを知り
尊重し合える
優しい世界が
広がっていくのかもしれませんスター
必要な方へ届きますように

責められるものも
責めるものもないところから
愛をこめてラブラブ