こんばんは、yuzuです 星

 

 

クローバー初めましての方は、

プロフィールをご覧ください。



 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。



暑いですね アセアセ


[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_ 





↑ いらすとやさんのフリー素材が可愛くて使いたくなってしまった 爆笑






「私もコーデをアップしてみたい照れ



「あわよくばインスタ(現在読み専)でも

コーデアップしてみたい照れ




最近、思い浮かんだ欲求です照れ




いや、自己満足なんですけどアセアセ

なのに「好き」というだけで、思い浮かびました (^_^;




人様にお見せする程ではないかもですが、



「私の “好き” は、こんな感じです 」

を 表現してみたくなったようですニコニコ




なのに それが中々出来ないでいる、


洋服を「着画」「置き画」

どちらも出来兼ねる理由とは❔



① 姿見が家にない



② スマホ撮影でのセルフタイマーのリモコン、三脚(?)を持っていない



③ 洋服を床に置くスペースが無い

(床に物がゴチャゴチャ置いてあるタラー)



④ 着画は撮影をお願いする人がいない

気軽に撮れるキレイな背景が 無い





いつもの「出来ない理由」見つけて行動しないでいる?キョロキョロ





そこで今日は、

無印良品の洋服売り場の大きな鏡で撮ってみよう❗

(無印良品の服売り場は、大きい鏡が あちこちにあります♪)



と思いつき、無印に向かったのですが、





人がいない時に写すタイミングが

なかなか合わなかった _(:З」∠)_







チャレンジ頓挫 (;´д`)





なので、もう少し調べて

また出直します!!




靴はこんな感じ ↓です w




(写って無い)Tシャツ  ZARA
(同上) ベルト  Margaret Howell
スカート  Margaret Howell
靴下  無印良品
靴  MHL
バック  Cath Kidston(フリマアプリ)


Tシャツは、ZARAで先週買ったばかり
ゴッホのひまわりがプリントされています
照れ