こんにちは、もしくはこんばんは^^

 

お久しぶりですね~

 

黄金のレガシーは楽しんでいるでしょうか

 

私はこのブログ書いてる日に丁度ストーリーが終わりまして

 

今は踊り子のレベル上げをしようと思っている途中ですハート

 

毎日毎日FF14のこと考えすぎて

夢でもFF14のストーリーを進めてましたよ爆笑

どんな内容で進めてたのかは夢なので忘れちゃいましたけど

今回はのんびり進める系のストーリーなのかと思ったら

 

そうではないんですね

 

色々巻き込まれますけど

 

これ以上喋るとあれなのでもう喋りません

 

あ、、、

ブログでは言ってませんでしたが

 

7.0で幻想薬を手に入れられるのでピンク音符

ミコッテになりましたニコニコ

 

本当はね?!

ミドランの姿のままがよかったんです本当に

でも顔のパーツを変えてみてもなんだか違うし

 

もう

別人なわけですね????

 

まぁ・・・それもベンチマークで分かっていたことなのですが

ショックですよ・・・えぇ・・・

 

もうかれこれ4年くらいはずっとミドランの姿だったので

もう今までの顔を見れないのかと思うと

落ち込むのは当然というか・・・にっこり

 

でもせっかくの新しい冒険なんです

ここでしょんぼりしていてそうする!って感じなので

 

とてつもなく!悩んだ挙句

 

ミコッテになりました

 

可愛いのはそうなんですけど

 

メインキャラとしてFF14をするときは毎回この顔

そして姿を見るわけですからDASH!

モチベーションを上げる種族がいいなと思いまして

アウラやララフェルもメインキャラ用にキャラクリしたのですが

ミコッテで収まりました

 

オスキャラにしようとも考えたんですけど

私はオスキャラのイメージではないなと思ったので

やめました

 

にしても

ミコッテだと適当に合わせた服でも可愛いのはずるいなー

ミドランの時は結構考えてミラプリ組んでたけど

その必要がだいぶ減ったような気がする。。。

これもあったやつをそのまま着せただけなのに

似合ってるっ!!

ミコッテってやっぱり可愛い

 

でもまたミドランのあの顔が見れるのなら

幻想薬割って戻したいとは考えてますが

 

多分、、、それは無いでしょうね・・・泣くうさぎ

 

それとサブキャラにうさちゃんもいたんですけど

そのこは

こんな感じのララフェルに変えましたチョコ

なんだろう

モチベが上がっちゃいましたハート

 

姿を変えるってワクワクもしてきますし

ミラプリもはかどりますよね

 

これからメインキャラでもやることまだ沢山ありますが

サブキャラも少しずつ進めながら

引き続き黄金のレガシー

楽しみたいですね

 

では折角なのであと数枚ミコッテの写真載せます

 

 

 

ではまたお会いしましょうピンク音符