最近の原神&スタレ | YuzuのFF14ブログ

YuzuのFF14ブログ

FF14のことをブログにして書いています♪
Kujata鯖でのんびりと過ごしているミコです

おはようございます

 

希望の朝ですね(?)

 

あ、それはそうと

皆様お久しぶりです

 

ブログ書いていないこの期間中に

私は一つ歳が増えましたよ

 

沢山の方に祝ってもらえて

嬉しかったです

 

原神も沢山遊んでますよ

現在ピックアップ中のクロリンデもゲットできました

めっちゃ強いんですよね

今はレイラを育成中なので終わったら

クロリンデも育成したいですニコニコ

 

スタレもアベンチュリンをゲットできて

育成も頑張ったので

今度は弱いままのブラックスワンさんを現在育成中です

攻撃力と効果命中と速度かな

それらをあげればいいのでしょうけど

なかなか良い遺物が来ないので苦戦してます

 

それでも強くしたいので頑張ります

 

そして数は少ないですが

一番お気に入りの写真はっておきます

外の風景とマッチしててかっこいいですよね

持っているキャラクターで飲月が一番強いです

 

刃さんも遺物厳選したつもりなので

そこそこ強くなりました

とは言ってもまだまだ弱いですが

個人的には強くなったと思ってます

 

原神もスタレも景色が綺麗で

キャラクター達もストーリーも魅力的なので

あのキャラもこのキャラもほしい!!ってなりますが

石が足らないので

育成には困らずに何とか毎日デイリーこなして

満足に遊べるので楽しいです

 

ということです(?)

 

では最後に

写真撮るのどうしてこんなに下手なんだろう