愛猫 | YuzuのFF14ブログ

YuzuのFF14ブログ

FF14のことをブログにして書いています♪
Kujata鯖でのんびりと過ごしているミドランです!

苦しかったよね
怖かったかな
不安だったかな
辛かったよね

最後にチュール食べてくれてありがとう
ちょっとだったけど
美味しかったかな

今日本当はスクーリングに行く予定だったけど
私自身がつらすぎて
行かないことにしました

単位取れなくなっちゃったなぁ
卒業できないかもなぁ。。。

でもそんなこと今はどうでもいい

まりりん

今日の11時頃に亡くなったみたいで


乳がんだった

小さい腫瘍があって

その時からもう手遅れだと言われて


悲しかったけど

まりりんが最後まで幸せでいれるように

全力で愛を伝えて

一緒にいる時間を大切にして

一緒にお布団で寝たり

自分から乗ってきてくれたり

まりりんのしてくれる何もかもが私も幸せだった


まりりんも幸せだったよねきっと


小さい頃からいて当たり前で

一緒に大きくなって

懐いてくれて


私が泣いた時は必ず励ましてくれてた


コロナが治ったあとに

りんご食べたら味がしなくて


味の濃い物も食べたけどやっぱり味しなくて

ショックで泣いたら


頭をすりってしてくれて

その優しさでまた泣いちゃったら


なんだか匂いがして


またりんご食べたら味したから

すごいほっとしたのを覚えてて


まりりんがすりってしてくれなかったら

多分ショックで寝込んじゃってたかも。


何回も優しさに救われたし

癒された


いて当たり前の存在だった


通報なんてしてなければ

もっと沢山まりりんと過ごせたのにって


でもそう思ってもどうにもできない事だから


今はただただ涙流すだけになってしまって


まりたんって呼ぶと

涙出てくるし、頭を撫でてるだけでも

涙出てくるから

見つめるだけしかできなくて


でもそれでも涙出てきてしまう


こん感じで一緒に寝てくれてた



辛い事続きの1ヶ月だなぁ


家で過ごせなくなってもう少しで2ヶ月だけど


帰れたとしてももうまりりんは居ないし

一緒に寝れないし

もう一緒に過ごせないんだなぁ


昨日と今日でずっと苦しかったみたいで


それまでは沢山食べて

久しぶりに見た時は少し太ってて

元気そうで


突然いなくなってしまうかもとは

ずっと思ってたけど


それでもかなしいものは悲しい


ずっと泣いてしまう


もう1匹りんごっていう猫ちゃんいるけど


このこはまりたんと毎日喧嘩しておっかけっこして
でも昨日は心配そうに見てた


まりりんが虹を渡ったこと
まだ気づいてないみたいで
さっきシャー!って言ってた

やめたげて

でも今日も穏やかで平和に過ごしてて
私の事も匂いも変わってるのに
しっかり分かってくれてるし

平和が1番だよ
いつも通りの幸せが1番いい

それ以上の幸せでもなんでも

それが一番いい

最期一緒にいれなかったけど
昨日会えてよかった
ほんとに良かった

生きててくれてありがとう
空でも元気でね