☆ちょっとおでかけ☆ | akiyuzu②不育症を乗り越えて

akiyuzu②不育症を乗り越えて

4度の流産後、無事赤ちゃんを抱くことができました。

今まであきらめようと思ったことも何度もありましたが
ここまでこれて本当に良かった・・・。


抗リン脂質・高プロラクチン血症・第12因子欠乏・NK細胞の治療
+均衡型相互転座を抱えながらの妊娠生活でした。

もう早いもので3カ月ですアップ




ベビグッズを買ったついでに


抹茶の有名店に行ってきましたお茶




抹茶好きな私・・・


がしかしDASH!


完母の為、、カフェインをあまりとることができない




ほうじ茶一杯で我慢我慢




夫は茶そば



akiyuzu②の不育症卒業への道           ~4度の流産後 只今妊娠継続中!~-SN3O001800010001.jpg













でうちのベビちゃんは









足癖悪いのなんのって・・・・・・・