私の携帯こうのとりキティーが付いていますにこちゃん


願掛けのような、おまもりのようなもので・・・星☆

キティーちゃんがとれると子供ができるという話を

よく聞くもので、早速購入しつけているものです星


先日、なんとびくっり目

口ばしと口ばしについているキティーだけとれちゃって・・・

ただの口ばしなしの鳥になってしまったのですが、(それも2回・・・あ゛ぁ゛っ)

アロンアルファーーで超強力につけてくれました合格


で、今日なんとなく携帯をいじっていると

ストラップを見た人に

『あ~アゲアゲこんなんついてる~これこうのとりアゲアゲ??』


akiyuzu

『そうやで~

なんか幸せを呼んでくれるらしいわドキドキ』と。

私は、子作りはまだしていないと周囲にいっていたので、

こんな感じの返ししかできませんでした・・・


そうするとまた

『こんなんついてると子供ほしがってるみたいやんか笑

と。



心の中では

そうですねん、私子供ほしいんですねん!!

と声を大にして言いたかったのですが泣

そんなこと勿論いえず・・・泣く



ふんっ*カオ

ストラップ位なにつけたっていいじゃんかーー

ほっといてくれいむかっ

ばかぁ。。。