今日は綺麗になる日 | イヌガスキッ♪

イヌガスキッ♪

昔 大切にしていた野良犬ルル。

その生まれ変わりの今のルルと

いたずら盛り、セキセイインコのしーちゃんの話など・・

いつもシャンプーは自宅でやる派。

ルルも身体を触られるのが好きだから
シャンプータイムもちょうどいい
コミュニケーションの時間、、

なんだけど。

ここ1~2ヶ月、なんだか忙しくて
シャンプーどころか、ブラッシングですら
ゆっくりしてあげてない!

今日はたまの休みだから
私自身への毎日頑張ってる(自分で言う)ご褒美も兼ねて
楽をすることにした。


「バラの香りがずっと残ってね~」
「すんごいいい匂いなのよね~」
「毛もツヤツヤで、、」
なんちゃらかんちゃら、、、
私と会うと笑鈴さんのシャンプーを
絶賛するルーファママ。
まわしものか?笑。

とはいえ、バラの香りがここ数年マイブームなもんで
ずーっと気になっとった、、で

ついに行って参りました。

こんな可愛い手作り❤️リボンも付けてもらって
ご満悦なルル子さん。
photo:01



泥パックもしてもらい、ひげ切り、爪切り、肉球マッサージ、おケツ絞り、etc...のフルコース😍

仕上がりは口コミ通り!

ふわふわのツヤツヤ。
そんで、バラの香り~ 飼い主うっとり。

美しくなったルルと看板犬のキラくんの2ショット。
photo:02



キラくんがこれまた なんて良い性格をしているのかしら。
おっとりしたオトコ前。
目がくりんくりん。

キラくんと並ぶとルルのお顔が間延びして見えます。
がっくし。

まぁ、それは良しとして、、、

笑鈴さん、今日はありがとうございました!



iPhoneからの投稿