こんばんは、ゆずです💓


今日は午前中早めに起きて、家事してました。


午後からYouTubeのリーディング動画を撮影する予定でしたが、頭痛があったので止めておきました。


心の状態や身体の調子が万全じゃない時は、

リーディング撮影はしないようにしています。


良いリーディングが出来ない気がするので…。


なので、午後はゆっくり昼寝をして体を休めました✨



昨日のリーディング動画で、〈現状〉に〈devil〉が出てきた選択肢の方がいらっしゃいました。


なんかとても気になったので、

「私生活でお辛い方はコメントください」

とお伝えしました。


数件、お辛い状況をコメントでくださる方がいらっしゃいました。

ありがとうございます🍀


お辛い状況の方々には、

それぞれの方のハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしました。

何かの支えになれたら良いのですが…。



昨日のリーディング動画はたくさんの方に見て頂けて嬉しいです✨


私自身、「片思いばかりの寂しい人生」だったので🥲

今、片思い中の方々の何かお役に立てたら🌈

と思っていつも〈恋愛〉をテーマにリーディングしています🍀


いつも、皆様の恋愛成就をお祈りしています😊💖


明日はリーディング動画撮影できたらいいなぁ〜⭐️



今夜は早めに休みます!


おやすみなさい🌙.*·̩͙