こんにちはニコニコ
 
英検サイト、全然繋がらなかったみたいですね~
 
3級は20時となっていたので、20時半過ぎにサイトにいってみましたが
あと〇〇人です・・・の画面
やっと順番来て、メール送信しても、送信するだけで時間掛かるし
届いたメールから、ログイン?してもエラーばかり
諦めました泣
 
翌朝、6時前に英検サイトにいったら、あっさり個人番号を入れる画面にいって
すぐに確認出来ました飛び出すハート
 
 
 
 
 

 
 
 

 

付け焼き刃のライティング 18問正解!

単語が規定数書けていたのが良かったようです。

問いの答えとしては、ちょっと無理があるな~の文でしたがw

 

リーディングは、4つの選択から選ぶ 穴埋め問題が一番点を取りやすいと思うのですが・・・なぜか長文が得意な娘ニコニコ 

結構ギリw 

 

娘の通ってる英会話教室は ECCです笑い

ECCは、独自の試験が毎年あって、外国人講師との面接があります。

自己紹介、カードを見て答える 等 学年が上がるにつれ、質問数も増えるようです二次試験とあまり変わらないのかな・・・

試験まで、3回はレッスンありますので、対策してもらえば 大丈夫な気がします。

本来なら別料金なはず・・・先生にお礼せねば真顔

 

ただ、初めて行く会場では、雰囲気だけで緊張する予感・・・

早く会場が知りたいですお願い

ひとつ下の学年の子も受けたので、受かってるといいな~知ってる子がいれば

緊張もほぐれそうな気がしますニコニコ