こんにちはニコニコ
 
日曜は、中日吹でした気づき
 
今日は、いつもと同じおかず笑
(コープのささみチーズフライラブラブ
(これ入れておけば、娘ニコニコラブラブ
 
緑色のおかずを作るのが面倒になったので、ウインナーと一緒にキャベツを炒めました笑
スパゲッティは冷凍食品笑い
 

 
メロンは、旦那じぃじが仕事で袋井の方へいったので、
カットしたお買い得品を買ってきてくれました音譜
娘 大喜び飛び出すハート
甘夏オレンジも大好きなので、毎日せっせと皮を剥く母真顔
一人で1個食べてしまうので、少しづつ皿に盛って出してますw
母も甘夏オレンジ好きなのよ~!!私の口に入る前になくなる----泣
剥くときに皮についた少しの実を食べるのみw
 
 

 
学校で食べると言っていたので、スパゲティいれてあげたたのですが!
 
バスの移動中に食べたそうで
 
煽りスパゲティ こぼしそうになった・・・
(夏服についたら、取れないよガーン
 
大会の日のお弁当は、手で食べやすいものだけにします滝汗
 
さて、大会の結果ですが!
 
残念ながら 本大会へはいけずガーン
 
ちょっとね・・・ソロで一緒に入るパートが、完全にズレましてチーン
直前はフェルマータだった・・・
娘に、ズレちゃったね・・・ と言ったら
娘も、「私もわかったよ!!他の1年生の子もわかったって」驚き
 
失敗した先輩泣いてたの泣くうさぎ
他の先輩も泣いてて泣くうさぎ
 
私も泣きそうになっちゃったネガティブあせるあせる
 
真顔先輩が失敗したせいで通過しなかったわけじゃないからね!
他の中学、人数いっぱいいたし、ボリュームが無かったと思うよ。
 
結果を聞いて、さらに先輩たちは大泣きだったようでガーン
 
いつも明るい先輩たちが泣いていて・・・
娘、ビックリしたそうです。
(試合で負けるとか経験ないんで・・・)
(コンクールとか、エレフェスとか出てたけど、そもそも通過したい!って気合で弾いてないし)
 
音楽は、楽しく演奏するもの、優劣つくのって辛いね悲しい
 
帰りのバスは シーンガーンとしていて
重苦しい雰囲気もやもや
 
先生が、「これじゃぁお通夜だよガーン1年生困っちゃうでしょ・・・」 と 話をしてくれたから、良かったよ・・・ にっこり
 
そうなのよ!!負けた時の帰りのバスの雰囲気・・・
あれは、ほんと嫌なんだよね~高校時代を思いだしたわ~
 
さて、次は、全日本コンクール 地区大会キラキラ
 
今回、1年生も吹ける子は出て!って先生言ってたけど、
まだまだ全然吹けるレベルじゃないし、ピッチが合わないから
3年生が先生に1年生無理って言ったと思う。
 
地区大会の課題曲、一応もらったらしい
1ヵ月以上あるから、吹けるようになって、先輩からGOサイン出るといいねラブラブ
 
今回、娘が見えるパーカッション側で聴きましたが
全く ピアノの音は聴こえずガーンもやもや
 
全日吹もピアノで出るらしい・・・
コンクールメンバーと呼んでいいのか?ってくらいの貢献ぶりですが笑
合奏の雰囲気とか、味わえるのは、良い経験だね飛び出すハート