こんにちは。
 
今日から4月気づき
 
家の近くの桜は2輪咲きました音譜
入学式には、もう少し咲くかな音譜
10年ぶりに桜の開花が遅いそうですDASH!
 

 

 

 
 
グレード6級 無事合格キラキラキラキラキラキラ なんとかA判定をもらえました気づき
総合コースを抜けたけど、目標の6級は取れたので良かったニコニコ

 

 

 
さて、まだリビングに ランドセルが放置・・・・
綺麗過ぎて・・・捨てるのが勿体無い。
 
リメイクする?(結構お高い悲しい
刺繍とか一切ないので・・・小銭入れ?とかにしても イマイチだしな~
どうしましょうね・・・
 
 

 
娘の部屋を作るべく断捨離中ダッシュ
 
3段目のピンクのケースの中、体操服と奥に使うかも? と取ってあった袋たち
 
習字の先生が誕生月に作ってくれた 巾着袋
出席表は、毎日親のチェックが欲しいので、それを入れる為のもの。
ハリネズミは可愛いからとっておく飛び出すハートニコニコ
他は全て いらな~いにっこり だって。
 
娘の部屋は入学までに間に合いそうにないので、しばらくは1階で身支度してもらおうニヤニヤ
体操服、中学のと入れ替えて~
あとは教科書か・・・
これも小学校と入れ替えで、とりあえず我慢してもらいますニヤニヤ
 

 
段ボールキッチン
 
1年生くらいまで、お友達がくると遊んだりしてた。
もっとキッチンっぽく画用紙等で作ってる人達もいたけど・・・
上の方をすこし貼って断念滝汗
プニプニしたシールを惜しげもなく貼ってた・・・(これって高いんだけど・・・)
 
 
 
 
ミルク缶の蓋に穴をあけて 手作りおもちゃ 作ってた!!
保育園にあるおもちゃを真似て・・・
穴に入れるのが楽しくて、ずっとやってたなぁ~
懐かしい~ラブラブ
 
 
昨日は、旦那従妹の家(横浜)へ娘だけ遊びに行きました(義実家じじばばと)
 
卒業式に友達から色々もらったので、お土産買ってくるように! と指令を出し
(もらったことすら忘れていて、お返しという意識がいつも低い娘・・・)
 
横浜中華街で バイキングをする と言っていたので
中華街で何か買ったら? と言っておきましたが
 
どこも行列でネガティブ フルーツ飴買いたかったけど無理だった~アセアセ 
 
観光地はどこも混んでますねアセアセ
 
初めての回転テーブルニコニコ回って楽しかったみたい笑
 
 
 
娘がいないので、お昼は外食しよう!と
普段食べない、こってりラーメンに行くか!と前日に決めていたのに
 
11時半になって
「さわやか」がいいなニコニコ と言い出した旦那。
 
絶対混んでるしショボーンとお店へ行ったら、駐車場空いてるビックリマーク待ち合い席も空いてるビックリマーク口笛
 
でも整理券取ったら…
2時間待ちびっくりびっくりびっくり
 
一度家に帰って 断捨離の続き
さわやか で釣って 旦那にも片づけを手伝わせましたよ笑
 
 
 
半分だけソースをかけて
岩塩で食べるのおススメです飛び出すハート
 
11時開店で、11時半に行って2時間待ちって ありえんわ~
 
娘は、平日にじぃじに連れてってもらってたので、余計行きたい!!となっていた旦那でしたDASH!