こんにちはニコニコ

ここ数日、暖かいから一気に近所の公園の河津桜が咲きだしました桜


高かった、ブランドビオラ。
淡い水色のグラデーションが素敵✨
お迎えして良かった飛び出すハート


チューリップの芽も出てきてチューリップ

春はもうすぐ??また寒くなるのかな??


春一番とは、春の嵐のことみたいで
昨夜は暴風雨でしたガーン
今日は、最後の校外学習。
修学旅行の費用が余ったから、市内の遊園地に行ってます。

本来なら無かった校外学習。

もれなく、お弁当作りもついてきました笑い泣き



小学校最後のお弁当はサンドウィッチ
100均で使い捨ての容器を買ってきて、
少しおしゃれ感出してみました笑


制服購入特典のレンタルスーツ。
安っぽい?着古した感ある?と思いましたが、
着てみたら、いい感じ口笛


数時間しか着ないし、クリーニングしなくて返して良いし、5000円引きの特典にして、購入に割り当ててもいいかな?とも思ったけど、
後々 タンスの肥やしになるのもねショボーン
親戚に女の子がいれば、お下がり出来るけど、

ま、レンタルで正解!!
集団購入に朝一に行ったかいあったわ爆笑