こんにちはクリスマスツリー

今年もアドベントカレンダーやりました。
吊るすの面倒でかごに入れた。

毎日、次の日が何かしつこく聞いてくるあんぐり

明日はクリスマスですが、旦那が娘と遊びたくてイブイブで、プレゼントあげました


娘の希望はスイッチのジョイコン白

ネットしか売ってなくて、壊れたのは左だけだから、片方買おうと思ったけど、両方しかない。
ジョイコンがプレゼントじゃ味気ないから、
桃鉄ワールド
社会が苦手の娘。これで地名覚えて欲しい 的な親の策略(笑)


早速、家族3人で

ボンビーがついて、-45億悲しい

でもその後、1着になったから、マイナスは回復した飛び出すハート

ひとりで遊んでも楽しいのかな?
冬休み、友達と遊んでくれたらいいな~

さて、娘のケーキですが、いつものケーキは予約出来なかったので、タルトの有名店で買うことにしましたが

予約は一切受けないみたいで、すでに1時間半並んでます泣
寒いダウン泣泣泣