こんにちは。
真夏より、ジニアの花色が良くてニコニコ
なかなか、冬のお花に変更出来ません。

今日も暑かった~うずまき
3連休に庭仕事しないとな真顔


さて、先日 中学の部活見学がありました。

最初は家庭部でもいいかもって言ってた娘。

料理だけでなく、手芸作品作ったりもありそうで、(華道も出来るみたい)
一人で作品作るとか無理にっこり
美術も、一人で黙々と絵、書かないといけないし、作品見せてもらったけど、

凝視超~上手かった!!

ニコニコ上手い子しか入部しちゃいけないってことは無いのよダッシュ

ニコニコ吹奏楽がね、美女と野獣の曲やってて飛び出すハート
先生も面白そうだった音譜
やっぱり吹奏楽にしようかな飛び出すハート

知らんぷり見学だから先生優しいかもよ~それに来年度も同じ先生かはわからないよ~

ニコニコでも生徒で、次ホルン吹いて❗とか、カッコ良かったラブラブ

かな~り吹奏楽好印象キラキラ

フルートかトランペットがいいなぁ~ニコニコ 

リード楽器じゃないのはいいね笑