こんばんは

 

 

G.W初日 バナナケーキを焼きましたバナナ

 

 

暑くなってくると バナナってすぐ完熟しちゃいますよねネガティブ

 

 

完熟してしまったので、急いで冷蔵庫へ避難バナナ

ついつい食べるのを忘れてしまっていて・・・

 

腐ってしまったかな?と思ったら冷蔵庫に入れていたので

真っ黒にはなりましたが、中身は綺麗バナナ

 

これはバナナケーキ行きだな~グッ

 

娘にクック○ッド で 作り方を見せて

一人で作れるんじゃない?  

 

ニコニコひとりでやりたい!!

 

 

バターを電子レンジで柔らかくするのが足りなかったため

なかなかクリーム状にならずに苦労していたので、

そこだけ私が混ぜましたが、それ以外は頑張って混ぜていました

 

 

ちょうど おやつの時間に間に合い

 

焼きたてを食べれましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

次の日のも美味しいよ~ウインク と 次の日もおやつに食べてもらおうと思っていたのですが

スイミングの前におやつを食べて 吐いた経験があるので

もう食べない!! とネガティブ

 

今日は朝ご飯が足りなかったから バナナケーキ食べたら?と言ったのに

スマホのことで頭がいっぱいで 無視。

 

残りは冷凍しようと思います宇宙人くん

 

 

G.W お楽しみの ミスチルのコンサート音符音符音符

 

電子チケット ダウンロード格闘するだろうな~と 数日前から憂鬱で泣

 

旦那のメールに 発券の連絡来てる? と朝から聞いたけど

全然届いて無くて

 

でもそもそも 私が申し込んだから、私が分配しないとダメだから

旦那メールに先に連絡くるわけないし・・・

 

 

で、もう一度発券方法を読んでいたら・・・(チケットボードの)

 

私もチケットボードの登録が必要 って書いてある。

(チケット申し込みの時はいらないってチケットぴあには書いてあったけど・・・)

 

チケットボードを登録しておいた。

(スマホのメルアド)

 

チケットぴあのメルアド(ヤフーメール)に 何の連絡もないので

 

知恵袋に相談が無いか探してみると

 

発券時間が 20時らしいびっくり

 

そうなの?朝から何度もメール確認しちゃったよバイキンくん

 

 

で、やっと20時過ぎて

ヤフーメール確認したら 発券メール来てた~アップアップ

 

で、チケットボードのログイン画面に行って

メルアドのパスワード入れたけど・・・

 

発券できるチケットはありません泣 の表示のみ

 

 

そもそも チケットボードに登録したのは今日なので

チケットぴあ経由のチケットボードとは ログイン画面が違う?

メルアドがスマホだったから?

 

と メルアドをヤフーメールに変更してみたけどダメ泣

 

もう一度 知恵袋を見ると

発券メールからログインして

メルアドはチケットぴあのメルアド、電話番号をパスワードに入れる 

 

それやってみたけどダメ泣

 

もしかして、先にチケットボードの会員情報登録しちゃったから

チケットぴあ経由のチケットボードに行けないの??泣

 

あぁ~もうこれダウンロードできなかったら 

当日、受付に行ってなんとかしてもらうしかない笑い泣き泣 と諦めた・・・

 

 

けどね、もう一度 

チケットぴあ チケットボード 連携

 

って検索したら 

チケットダウンロード画面に行けませんって 別の人が質問してて

 

その解答が

メルアドと生年月日!! 

 

生年月日に変更した のメールが来ているらしい不安

 

メルアド、電話番号と 解答されてる質問は 

2022年のコンサートのじゃなかったんだよね悲しい 過去の情報に振り回されたわダウン

 

 

メルアドと生年月日 入れたら ミスチル専用のチケットボードに行けたアップ乙女のトキメキ

 

 

チケットぴあからの メール ちゃんと 4月20日ごろにきてました。

 

 

頻繁にくる情報系は 全てヤフーメールにしてるので

最近、毎日チェックしてないんだよね・・・

完全に埋もれてました泣

 

 

いや~今日1日 電子チケットのことで気がかりだったので

無事発券出来て良かったアップラブラブ

 

 

これで心おきなく コンサートを楽しみに過ごせるわ音符乙女のトキメキ

 

あ、接触アプリココア を起動しないといけないんだっけ?

コンサートに行くのも色々手間が増えました悲しい