ファンケルの優待品到着飛び出すハート

これで最後だなんて悲しい

大事な人が急にいなくなった様な、、、

そんな感じです。

(哀しみトワイライト的な?)←皆知らんし



去年からアテニアのクレンジングに変えて

ファンケルのは使わなくなったんだけど

それまで優待品はクレンジング一択目がハート

買わずに済んで助かってました。


今は化粧水と乳液セットとか美容液とか

普段は買えないちょっと高級なやつ←笑

今回もそれらにしましたが、、、

まだ前年のが残ってるので知らんぷり

早く使わないと期限切れちゃう!

ファンケルのは期限早いから泣き笑い



ファンケルが好きでずっと持っていたけど

まさかのTOBとは真顔悲しい。

まだ100株残していて様子見中。

どうなるのか最後まで見届けるわ指差し


まーちゃんから、お手紙を頂きました愛キューン飛び出すハート


愛が溢れすぎているっっ(*´Д`*)


毎日のように幼稚園で作った作品を

沢山持って帰ってくるんですがニコニコ

その中にいつも私へのお手紙もあります飛び出すハート


私のことが好きすぎるのはよく分かった目がハート

可愛いが溢れている飛び出すハート飛び出すハート



話は変わりますが、、、

最近まーちゃんはイケメンという言葉を

覚えましてひらめき

ドラマや歌番組とかみている時に

かっこいい男子が出てくると

イケメンだね目がハートと言うようになりました。


で、こないだ新しいお友達(男の子)が

クラスに入ってきたんだよという話を

していた時に、私がその子はイケメン?

って聞いたんです看板持ち


まーちゃんのお答えは、、、


イケメンだよ目がハート

男の子はみんなイケメンなんだよ。

みんなかっこいいんだよ、ママほんわか

(世の男子たちは全てイケメンだそうです)

と諭すように言われました爆笑



なんか、、、ごめんなさい🙏



尊い、、、、愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート

もうすぐ5歳、早いわね。



世の男性はすべてイケメン、心に刻もう。笑



凝視おまけ凝視


主人、あれから発熱。←コロナ✖️

昨日解熱し今は発疹でるか待ってるとこ。


プツプツ出なかったら手足口病じゃなく

ただの風邪引きということで😷