はー😮‍💨

寒がり超冷え性の私でも、今年の夏は

たまにエアコン使うときあります。

ホンマ暑いね、毎日。


まーちゃんが居る時はさすがに

エアコンしないとアレなんで真顔

常にフル稼働です。

なので寝る時は布団にくるまり

靴下履いて寝ています。←私だけね


それが原因なのか今現在

絶不調です泣き笑い

また眩暈が始まり、耳鳴りまで。

んで逆流性食道炎もやってきて

夜中に咳き込み吐き気で眠れない悲しい


今日ようやく耳鼻科へ行き

どっさり薬をもらってきました不安


耳鳴りは初で、もしや更年期!?と

思っていたんだけど泣き笑い違ったみたい。

検査で耳の聞こえも悪くなってたから

そのせいでしょうと。

ステロイドで様子見ですって看板持ち


肩こりもひどくて、その影響もあるかも。

最近整体も行けてないから悲しい

身体ガタガタだわ〜💦



こないだ廃墟に行ったら、くーちゃんがいた!

私、間違えてピチョン君!!ピチョン君!!

言うてしまったけど、コレはくーよねひらめき


最近の廃墟は、coca、スリコにLAKOLEと

好きなショップがオープンして嬉しい限り。

チャリ🚲で行けたらいいのにな〜飛び出すハート

車じゃないと行けない場所だから

主人付きになるのよね知らんぷり

ゆっくり1人で買い物したいわ。。。


大あくび大あくび大あくび

さてさて、最近のまーちゃん。


幼稚園の行き渋りはだいぶマシになってきた

と、思う驚き

ただ、お迎えの時間をめちゃくちゃ気にする

ので遅くても17:30まで。

まーちゃんの希望は14時。←無理

16時なら何とか機嫌良く行ってくれる。

17:30と言おうものなら、泣き出すので大泣き

先生には小声またはジェスチャー🤟で

お迎え時間を伝えています。

その弊害で、何度も時間の聞き違いがあり

1時間も早くスタンバイしてたり無気力

これが毎週のようにある。。。

だからね、連絡帳にお迎え時間を

記入しましょうか?て言うたんです。

それはいいです、口頭で。と返事が凝視


なんでや??


お迎え来てくれる歩くとルンルンして

テラス待機してるまーちゃんが不憫泣くうさぎ

またお教室に戻って1時間待つのも

可哀想だわよ。

以前、部屋に戻らない!と言う事きかず

1時間テラスで待ち続けていた事もあり。


なんかスムーズにいかない事あるよねネガティブ


波波波


今は幼稚園は夏休み期間中なので

保育枠の子達しか登園ないんですが

プールが毎日(入れない日もあり)あります。


プール入水可にしておいたら

入れてもらえるんですがにっこり

まーちゃん、先週から嫌がるようになって

プールバッグ持っていかない!!と

毎朝泣いて訴えるんです驚き


水が怖いとかは全然なくて

何が原因かわからないんですが

とにかくプールは嫌だと大泣き


けど1人教室で遊ぶのも、、、ね真顔

私的にはプールやって欲しいわけで。

毎日隠しながらプールバッグ持って行くんです。


で、テラスでバイバイ👋する時に

ささっと先生に渡してにっこり

いけそうならプールお願いします!と

頼むんですが、それを横目にまーちゃんご立腹。笑


お迎え時に、今日もプールだめでしたショボーン

と、ここんとこ撃沈の日々なんです。

まーちゃんに聞いてもそれらしい

理由も言ってくれないしチーン


幼稚園ではプールしないくせに

夜お風呂では水着を着て入るというびっくり


ほんと謎でしょ、原因不明。


お好み焼きが食べたいの!と言うから

食べに行ったのに、ほとんど食べないガーン

ソーセージくらいかしら食べたのは。


ウチのお姫様は謎が多すぎる{emoji:050_char3.png.笑い泣き}