小規模園での最終日の朝ニコニコ

お弁当持ちで喜び爆発するウチのお姫様。

肩に下げて行く!と言ってきかないのよね。



もう過ぎ去って行きましたが3月21日って

今年の最高開運日だったじゃないですか口笛


なので、お財布新調しようかと思い

慌てて3月初旬に購入したんですひらめき

焦ったわりには、気に入ったモノに

巡り会えまして目がハートスポーン!と購入。


そしてお財布を寝かせて、、、準備万端。

21日の夜に新旧入れ替えの儀をして

気持ち新たにスタートを切るはずがガーン


ワタシ、寝かしつけからの寝落ちで

気づいた時には翌朝でした。。。


不安不安不安ショック過ぎる!!


で、仕方なく次の開運日というか

お財布新調に良き日を調べると

4月2日がまあまあに良い日ぽい指差し


更にお財布を寝かせること数日、、

ようやく4月2日になりまして

主人にも(もしまた寝落ちしたら)

今日は絶対逃せない日だから!と

朝に念押しして挑んだんですが泣き笑い


その日の午後から急な眩暈で倒れる😵‍💫

という惨事に見舞われまして

財布の事すら忘れてしまうくらい

眩暈がひどくて約1週間寝込んでました。


まーちゃんの初登園も付き添えず

主人に3日間休んでもらいましたが

もうこれ以上は無理だと言うことで

田舎に帰っていたばあばを呼び戻す

というか、帰ってきちゃいまして悲しい

まーちゃんのお世話や乱れた家を

立て直しに来てくれてました。


なんて最悪なタイミングでの体調不良不安


数日前からやっと起き上がれるようになり

ようやく仕事にも復帰出来ましたが


まだ、ふらふらします泣き笑い

頓服飲みながら頑張るしかないべー。



なんだろう、季節の変わり目だから?

まーちゃんの入園準備でバタバタしたのも

疲れが溜まった原因かもしれないけれど

今回の眩暈は今までの一二を争うレベル。


吐き気もひどくてね

一気にゲッソリしました。

測ってないけど、数キロ減ってそう不安

顔がヤバいくらいゲソっている💦



運良く、入園式が他より遅くて

ふらふらしながらも何とか参加できました。

撮影禁止の幼稚園(こども園)でして

写真も動画もないんです〜泣き笑い

かろうじて外で撮ったやつしかない。


入園式はワンピースとジャケットにしました。

ふらふらするからヒールなしで👠

祖母からもらった5連パールネックレスを

リフォームして作った2連のネックレスと

ピアスを付けてみました目がハート

20年以上くらい前にリフォームして

ずっと寝かしておいたモノですが

パールは流行り廃りがないですねニコニコ


寝かすで思い出すんだけど

万札入れっぱなしのお財布よ〜!!

次の開運日は一体いつなのか凝視


まさかの来年じゃないでしょうね{emoji:626_char4.png.オエー}