明けましたね目がハート


年末やりたかったことはほとんどやらず悲しい

今年に持ち越しました。


1番気になっていた換気扇とコンロまわりの

お掃除は出来たので、良しとする。

自分に激甘な私泣き笑いです。


あと、まーちゃんの食事用のイスを

ついに捨てました。

テーブル付いてたやつね。

大活躍してくれてありがとう!


他にもいくつか粗大ゴミを捨てに

リサイクルセンターに持ち込み。

何故か、料金がタダでしたひらめき

4つ持って行ったんだけど、、、

謎です。


今年の目標は物を捨てる!溜め込まない!


徐々に少しずつ片付けして行こうと

思います。1週間に一ヶ所目標指差し


門松鏡餅おせち


お正月だからといって特別感はなく

まーちゃんに明けましておめでとうの

ご挨拶を教えて、主人実家へ出発。


眠くてお正月どこではない娘。

ご機嫌がイマイチ滝汗大丈夫か。


家に着いたら覚醒して大丈夫でした。

手当たり次第に触りまくる不安

お義母さん、すんません!


言う事きかない娘を目の当たりにして

義母に言われた言葉。


もう反抗期なの?


凝視

せめてイヤイヤ期だと言ってくれ。


              幸せな瞬間に気づく

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 イライラすることも日々あるけれど

まーちゃんにはないにっこり


だって、とっても可愛いんだもの❤️

毎日カワイイを更新してるわ〜と

母に話せば、アンタバカじゃないニヒヒ

と言われようがホンマに可愛いんだもの。


毎日幸せ頂いております。

意識しながらヒシヒシ感じる事にするわ!


前に並んでた人が写真撮りますよーって

言うてくれまして、ラッキーでしたちゅー

私が写真撮影に応じたお返しかもだけど

こーいう気遣い嬉しいよね!


暴れるまーちゃんを捕まえてパチリスター

この後、、、

靴忘れてるよー!と言う呼びかけで

まーちゃんがブーツ抜いでたと知りポーン

ダッシュで回収に走るという💨💨

恥ずかしや〜💦

新年早々、笑わしてもらいましたデレデレ

んもう!可愛いんだから😍


いつの間に?と不思議だったけど

写真にはバッチリ写ってたわ。笑


ふとん1ふとん1ふとん1


主人実家から大阪へ。

今日は久々に初売り参戦する予定ニコニコ飛び出すハート


まーちゃんはお留守番してもらって

私1人で超高速買い物してきます。