ケーキが好きすぎて🍰ご満悦な娘。


寒くて一歩も外に出ないまま

1日が終わりました看板持ち

ケーキは主人に仕事帰り買ってきて

もらったシャトレーゼ目がハート


子供向けのこんな可愛いケーキが

あるんだね。娘にはちとデカいけどひらめき


この日1番喜んだんじゃなかろうか。

物より食い気指差し

写真撮らないで〜!とストップかかりました泣き笑い

うっふっふ。動画も撮ってますよ目がハート飛び出すハート


ケーキ食べた後は、開封の儀

思いの外箱がデカくてビビる📦が

実際はそうでもなかった。

パーツ半分くらい使って←やる気だせ

とりあえず試運転を指差し

組み立て簡単でええわ〜飛び出すハート


次の日、全パーツ使用バージョン。

有効活用出来てない部分があるけど真顔


まーちゃん、大喜びで遊んでます。

じいじばあばにもらったプレゼント🎁

あいうえお積み木は、、、魂が抜ける

来年になったらハマってくれるかな。



そしてそして

サンタさんからのプレゼント🎁


ずっと欲しがっていた、犬!!

'こりみね'とまーちゃん命名。

謎すぎる名前。


おまけで付けた縄跳び紐を

勝手にリードにしちゃってたわ。


ぐるぐるに縛られる、こりみね驚き


こりみねに電池を入れて動かしたら

何と、まーちゃん怖がって逃げる💨

なので電源オフでの使用になってます。


本命のドクターセット。

こっちも気に入ってくれて

何度も診察されてます。←私が

お付き合いが大変です不安


シートに座るの拒否!!

だからって、こんなポーズあんぐり

余計にしんどないか?と聞きたい。


元気そのものでしょ泣き笑い

暴れ猪🐗、まーちゃん。


🎄🎄🎄

おまけ

私にもプレゼント🎁きてた。

部屋着とルームソックスだったわにっこり


ありがとうございます←棒読み察して


うん、自分なら絶対買わないやつ予防

リサーチしておくれやし←心の声


紙袋を見つけたまーちゃんに

ママ、よかったね〜目がハートと言われたわ。


うん、ママとっても良い子だからね凝視