ちょっと回復した、まーちゃんですウインク


ずっとボーっとして言葉少なく大人しく

食欲なく寝てばかりだったから不安

いつもの元気がない💦と心配だったけど

昨日はオモチャで遊んだりオヤツ食べて

少しずつ元気を取り戻してきた感じ目がハート


日常比45%くらい←いつもどんだけ!




突発性発疹その後ですが、、、


普通は解熱後に発疹が出るのに

高熱がぶり返してる娘驚き


発疹の感じは突発に見えるけど

熱があるのがな〜、違うかもと先生。

今流行りの風邪が高熱3〜4日続く

タイプだそうでネガティブ

それの可能性もあるし、、、

ちょっと判断つけにくいな絶望

という先生。えー泣き笑い


水曜日まで熱が続く、または発疹が

手足にまで広がると突発ではないから

また受診してくださいという事に。


突発じゃないなら、この発疹は??

何なんだろうとなりますよね。


今まで罹ったことがないウイルスに

対抗して身体が戦ってると出るらしい

的な感じの説明をうけましたひらめき

そんなのあるのね!


昨日今朝と、熱はなく平熱指差し

食欲もまあまあ戻ってきたかな。

発疹は昨日夜にはうっすらとだけで

今朝にはもう無くなってる?レベルに。


突発性発疹ならこんな早くに消えないか

とすると、風邪からきた発疹が濃厚?


結局、どちらかわからぬまま

快方に向かいそうです看板持ち


空振り突発のようですが

まーちゃんが元気になってくれたら

それで良し指差し飛び出すハート飛び出すハート


最近、あいうえおに興味津々なまーちゃん。

ラクマで良さそうなのを見つけて買いました目がハート

すぐ飽きるかもだけど、500円なら悔いはない。

(クーポン使ってお得に購入できました)


実はじいじばあばからのクリスマスプレゼント🎁

これなんですが、、、被りましたね泣き笑い


あいうえお頑張って覚えてもらいます。


叫び叫び叫び


こんな感じなのでもう今週は

仕事休みまくっています。

熱があると次の日休みルールだし

またぶり返したらと念の為。


なので昨日は久々に株を買おうと

午前中に指値(無理めの値段で)して

もし買えたらいいなと思ってたら

ドクロドクロドクロ

午後が始まってすぐ約定の音がポーン


まさか??

高めで売値出してたのが約定した!?

うほほーいちゅーと確認してみたら


とんでもない下落オエーオエーオエーオエー

無理めの値段で買ったやつ

まだ数分なのにいきなり含み損真顔


やっべーぞと即損切りして

銀行株に切り替えました。

前からチェックしてたやつ

ようやく買いました。


株を売買するのたまにしかないのに

いつも何かあります。

売ったら次の日爆上がりしたり

昨日みたいに買ったら即だだ下がり


しかも、いつもなら買わない銘柄。

数千円の損で済んで、銀行株ですでに

その分以上は手当てすみですが

持株ほとんど(銀行以外)下がってる魂が抜ける

まあ、まだまだマイナスにはならんけど。


やはりコツコツ利確は必要ね。

幻にならないようにしないと昇天


今日はお散歩にでも出掛けて

ゆっくりしたいと思います。

ただ出かけるとUNIQLO GUに

誘われないよう注意が必要になる凝視