今週は2回もUNIQLO、GU、しまむらと

その他諸々なお店で買い物しまくりました。


休みがあるとダメね。

モーニング→買い物→ランチと

ついつい出かけてしまう知らんぷり


その為には、真夜中か早朝に

やれるだけの用事家事をやり切るのです。

自由時間を作る為にはどこかで

帳尻あわせないとね泣き笑い


先日は、ちょい頑張ってチャリで

20分ほどかかるデカいモールへ。


まーちゃんへのクリスマスプレゼントを

買うのが目的だったのに〜〜

やっぱ、吸い寄せられるUNIQLO &GUひらめき


買ったやつの一部。


大物のクリスマスプレゼントは既にネットで

手配済み(なんならもう届いている)なんですが

そん時に主人が注文し忘れたやつちょっと不満

娘ご指定の↑ドクター🩺セットを買いに

トイザらスへ行ったんです。


もう売り場スカスカでビックリしたわあんぐり


娘が欲しい🩺セットは小物類なんで

プレゼント🎁人気はあまりないのか

まだ在庫あって助かりました。

毎日、カタログみては

コレホシイの目がハートと言うてるので。


購入済みなのはコレと

コレ飛び出すハート

以前にも、お店で離さなかったワンちゃん。

これが一番欲しいそう。

なんて安上がりな娘看板持ち


購入したドクターセットより私は

コチラ推しだったんだけど

聴診器などがくっついたままで

取り外しが出来ないとお店で知ってさ。

娘もそれは嫌だというものだから真顔

迷った結果、やめときました。

これも以前から娘が欲しがってるやつ。

でも、私が却下キメてる

絶対すぐ飽きる!!

コレは前にじいじばあばに買ってもらって

大阪に置いてあったんだけど

最近、主人が娘に買わされたオモチャに

併せて遊ぶ為に大阪から移動←じいじが

毎日コレで遊んでる。

プレゼントこんなんでええんか?

と思ってしまうけれども驚き

病院ごっこはマストなので娘的には

コレがすごい欲しいみたい。


じいじばあばからもプレゼント🎁

何買ったらええんや?と毎日催促が不安


オモチャはもう溢れてきていて

正直、要らんねんよね凝視

だから絵本をリクエストしたんです。

そんなんでええんかと毎日言われるし不安

なんかちょっと不服そうな2人でね。

で、勝手に違う本を買うとか悪循環泣き笑いガーン


言う事きかない人達なのを忘れていたわ。

なんでも好きなの買っておくれと言うと

まーちゃんが気にいるかわからんから煽り

とまた意見を求められる。

どないせいと言うのだ驚き

もういっその事、お金💴で良いです。←


合格合格合格

この日は久しぶりにプティマインのお店へ飛び出すハートキューン

可愛いが溢れてる〜ニコニコ

セール価格でめちゃ安い!

珍しく黒色を買ってみました目がハート


コレと迷ったんだけどね〜ひらめき

セールには勝てず!


コレはばあばが買ってあるらしい。

ネコのやつ、言うてたから。

私的にはボーダーなんだけど指差し

多分ピンクじゃないかな。


んで、私にも飛び出すハート

ほら!賞与(とは言えない泣き笑い寸志だわアレは)

出る予定だから!!明細はもらった。

買ってもいーじゃない目がハート


590円!!やっす!!

価格崩壊よね、ここまできたら。


元値2490円とは驚きよあんぐり

GUでこの価格は高い方じゃないかしら。


部屋着にしよかと思って購入したけれど

外に出て良い部類だったのねひらめき


めっちゃ履きやすくてラインが綺麗だったの。

ニットだからお尻は隠さないと泣き笑いだけどね。


私の服を着たがる、まーちゃん。

ボタンが上手に出来る様になりました指差し飛び出すハート


まーちゃんも3歳4ヶ月。

トイトレの進行状況や

来年の保育園申し込みなど

色々とあるんですけど

ブログ書く時間がなくて泣き笑い


どんどん過ぎ去っていく〜〜〜