昨日、3時間しか寝てない悲しい


サッカー⚽️見てた、、、じゃなくて

耳鼻科で待つこと2時間不安んで

診察してもらって帰宅してから

ご飯準備にお風呂、着替え諸々

薬飲ませて歯磨きそして読み聞かせ

まーちゃん寝たの23時過ぎネガティブ


何かもうしんど過ぎて直ぐに風呂に

入れず、ラグの上で倒れ込んでふとん1

1時頃にようやくお風呂🛁

んで、のんびりコーヒー飲みながら

サッカー見てる主人にイラつき

3時まで寝れんかった凝視


今日仕事休みだから良いんですけどね。

もうイライラが最高潮なんです真顔

だから今日もUNIQLOとしまむらで

買いまくってしまいました。

最近、コレでストレスを発散してる。

お金なんぼあっても足りんわね予防



保育園から電話があったんです。

いつも通りとっても元気なんですけど

熱もないんですけど、、、、、

耳ダレのような物が耳から👂見えて

という先生からの連絡でした。


朝、まーちゃんの髪の毛をくくった時

耳ダレのようなのは無かったんです。

何かみえてたら絶対気づくし物申す


熱ない、耳触ってない、痛がらない

と言うのでもしや、、、

耳垢じゃないの?って私思ったんです。


実はまーちゃんの耳垢って

赤ちゃんの時からなんですけどね

黄色くてねばねば系なんですよ凝視


そんな耳垢初めて見たから

最初はビックリしたんもんです。

たまにチラッと出てくるから

ガーゼで拭いてあげてたんですが


今回もそれじゃないかしら驚きと思って

いたものの、先生が耳鼻科に行った方が

と心配されていたので、、、

念の為、行ったんです。

そしたら2時間待ち無気力

終わったの9時よ。


診断はやっぱり耳垢というか

耳ん中綺麗でどこも悪くなくて

先生がごめん🙏何もなくてと

謝ってくれるくらい指差し

何か欲しい薬あったら出すから!

とまで言うてくれたがな泣き笑い

逆に気い遣うわ。


カメラで見た、まーちゃんの耳垢は

やっぱり黄色で粘ってました。

ひえ〜あんぐりってなってたら先生が

コレ普通です。綺麗な耳です。って爆笑


ついでに簡単な聴力検査的なのも

やってくれまして←鼓膜をみるらしい

正常とのことで安心しました。


うん、耳鼻科行って良かった昇天


聴診器🩺使い方間違えてるから凝視


宇宙と交信中らしいです。