七五三無事に終わりました〜_:(´ཀ`」 ∠):

やっぱり数えではなく今年やって正解でした。

今でも相当ヤバイのに、2歳では絶対無理泣き笑い


9月の前撮り時には化粧を嫌がり

髪結も早く取ってと頭ガシガシあんぐり

草履履いてるにも関わらず爆速し

座れば脚パッカーンでオムツ見えとる泣き笑い

そんなウチのお嬢さんです。


番傘持ってても爆速する不安


バージンロードも爆速するひらめき

お願いよ、写真を撮らせて。。。


座れば写真撮れるかと、、、思ったら

なぜかこーなる魂が抜けるオムツ丸見え。

カメラマンさんもビックリよ💦

そんなのカンケーねー立ち上がる

な娘でしたが、1ヶ月後の本番は、、、


ちょっとだけ落ち着いた滝汗

というか2回目で慣れた?


メイクは強引にやってもらい

(お化粧するね〜と声かけすると

嫌なの!怒りと言うに決まってる)

髪も可愛い可愛い!と褒めちぎり

頭ガシガシを皆で阻止!


御祈祷中は物珍しさからか

ガン見しまくって大人しく昇天

神様とお話ししてると思ってた様。


なんや色々な詰め合わせ頂いて真顔

娘的にはご満悦でした。

おそらく、、、いくら包んでも

中身は同じだったぽいので

私的には真顔真顔真顔なんですが。

(じいじ張り切って包みすぎ)

やはり多賀大社行くべきか。

めっちゃ遠いけど。


途中こんな事にもなってましたが

両親とも喜んでましたし良かった良かった。

義母は娘の激しさに驚いてましたけどね凝視

ああ、やっと仕事がひとつ片付いた〜ネガティブ

753が終わるまでソワソワしてたもので

無事に終わってホッとしています。

私の髪も無事でこの日を迎えられて

ホント良かったです←そこ?爆笑


ハロウィン🎃👻も終わっちゃったね〜ほんわか