円脱からあっという間に約1ヵ月近く不安


1日2回塗布のお薬2種類なんですけどね

朝晩と計4回塗るの、ムズイ泣き笑い

液塗ってからクリーム塗るんですが

時間差するとつい忘れてしまい

あー、もういいか真顔となります。


そんななので、なんの兆しもなく←

一向に改善していません。大丈夫か?


しかも2、3日前からまた毛が抜けてる

感じがするんです泣き笑い

手ぐしでサーッとやったら

スルスルと抜けてしまう不安


どこから抜けてるのか調べようと

ブロック分けしてやってみたけど

結局は分からずガーンガーン

左側上あたり、というのまでは

突き止めた!!

多分近日中にまた円脱しそう←ヤケクソ


こんななのにまだ気づいてない主人。

ホント呑気な人だわね〜真顔


私が毛に振り回されてる間に

無事3歳を迎えました、まーちゃん目がハート


ままー、どこへお出かけなの??


看板持ち

病院ですよ。。。

急な発熱、咳少々。超元気泣き笑い


2週間ほど前に、ついに園でもコロナが!

でも拡大せずに終息したぽいです。

濃厚接触者もなく、その後音沙汰なしなので。


明け方38℃あったけど、その後は平熱に

戻りいつも通り元気だったのでおそらく

フツーの風邪でしょうと特に検査はなし。

咳が出てき始めてたから念の為吸入ほんわか


お薬もらって帰ってきました。


発熱ルールで二日目も保育園はお休み凝視

外には出られないし、有り余る元気

行き場のないエネルギーやばいよねオエー

もうやりたい放題よ。。。


言う事なんてきくわけないよねー←棒読み


うちのお姫さまがお祭り行きたいと申すので

気分だけでもと甚平さんを着せましたニコニコキューン飛び出すハート


めちゃ元気で踊りまくっていたのに、、、

今朝方また発熱不安39℃!!

久々に解熱剤飲ませました。


昨夜、クループが出て苦しそうにしてた娘。

その時はまだ平熱でしたが

やっぱり熱出るのね驚き



今日も病院行ってきます魂が抜ける



お母さんといっしょを鑑賞中。

ちっこいイスではダメなんだそうです真顔


キッチンにある私の休憩用の椅子を

自ら運んできて腰掛けておられますひらめき


あっぶねー滝汗

グラグラすっぞ!!

お転婆娘ちゃんネガティブ