今週はですね、、、

水、金曜日と保育園からお電話入りました泣き笑い


水曜日は37.7℃のお熱です、と連絡があり

お迎えにいって帰宅したんですが

家では全然熱ないのー(゚∀゚)

しかも食欲&元気はある!


発熱ルールで次の日木曜日も

保育園はお休みになるんです。

二日間、何度測っても平熱指差し


朝から散歩に買い物、昼からも散歩。

めちゃくちゃ元気!有難いくらい元気!!爆笑


散歩中、保育園の皆と出くわして

元気そう〜って言われるくらいよよだれ

だって何もないですから。笑


まーちゃーん!って皆が駆け寄ってきて

娘も嬉しそうに手を振ったり差し出したり

ハグしたりしてるのを見るとニコニコキューンキューン

泣きそうになるよね←アラフィフ涙腺弱い


さあ、金曜日。

元気すぎる熱ない大丈夫!と預けて

今日は仕事忙しくなるでー不安

気合を入れたらまた電話ブルブル魂が抜ける


お熱が37.6℃ですと連絡。

お迎えきてくださーいとなり

1時間ほどの勤務で帰宅です。


タイムカードがスカスカで泣けるわ泣き笑い


で、また家では平熱。

微熱にすらならない凝視

ウチの体温計潰れたんか?


職場でも言われたけどコレ

保育園あるあるなんですかね〜。



シューするの!といきなり寝転ぶ娘ゲッソリ

滑り台と化しているようです。

ままー、はいちーじゅ!


ココきたら毎回これやってる爆笑

カメラマンになりきってます。

家ではお店屋さんごっこエンドレスよだれ


いらっしゃいませー!とワゴンサービス。

特急電車を思い出したわ。懐かしい。

ドーナツ🍩いりませんか?


ほら、元気が有り余り

暴れまくって目の上強打チーン

赤くなったから冷えピタ貼りました。


スター花スター花スター

キッチンで洗い物していたら

ママ〜!まーちゃんスゴイよ!!

みてみてー!!まーちゃんみてよ!!

とルンルン声で呼ぶものだから立ち上がる


何や?どうしたんや?と覗いてみると


乗ってました、1番上にあんぐり

手離してるじゃないのよー!!

すごいけど、あぶないわチーン


どうやって立ち上がったのか

その瞬間みてみたいよね滝汗

プルプルしながらかしら。笑


ちゃんと指でしっかり挟んでるの笑うー!!ニヒヒ


こーゆーのは教えなくても

自分で覚えるものなんだねキューン飛び出すハート飛び出すハート