お正月にね、初売りセール行ったんです。

友達と待ち合わせだったんで目がハート

集合時間前に2時間ほどルクアをブラブラ。


イーレと何往復したかしらニコニコ

連結通路を行ったり来たり。

やっぱり梅田はいいね〜飛び出すハート

時間がないからルクアのみで終了笑い泣き


んで、結局何も買わず。←え!?


昔の私なら少しでもいいな〜

今着なくてもいつか着るし〜

この値段が半額なんて〜

とバカバカ購入しちゃってましたが

今の私は違う!!真顔


いつか着るかも、、、は絶対着ない!

箪笥の肥やしになるだけ、目の保養のみ。笑

タグつけたままのがクローゼットに

いくつあるか、、、魂が抜ける

フリマアプリで売るのも疲れてきたので

こないだサクッとリサイクルショップへ

売りに行ってきました。

全部で3000円泣き笑い

うん、こんなもんだよね。


処理にも困るというのがわかったから

買うのは極力控えようという気になり

いくらお得でも熟考し買う寸前で止める

そんな私に生まれ変わりましたよんニヤニヤ


会った友達にも

何も買わなかったん!?ポーンえっ!!

ってめちゃ驚かれたもんね〜。笑


うふふちゅー

ただ、まーちゃんのは買う。買ってまう!


長靴がサイズアウト寸前だったので

クロックスで半額のを購入。

これのピンクにしました。

お店で見た時、まーちゃんが

コレ可愛いー😍って自ら履いたので。


自分で選んだやつじゃないと

イヤイヤ炸裂するからね〜泣


半額セールで安っすー!!と即購入

しちゃったんだけどさ知らんぷり

クロックス結構滑るんだわ。雨の日は特に。


キッズ用品は違う靴底になってることを祈ろガーン


洋服はじぃじばあばがアホほど買うから

もう買わなくてもいいレベルです。

毎週のようにプティマインに出入りしとるあんぐり


いやね、私がプティマイン好きだからと

主にそこで購入してきてくれるんですが

同じような服ばかりになってくるよね泣き笑い


ハッカやべべも好きだよと伝えるべきか。

でも伝えたら伝えたで、また増えるかもと

別の悩み出てきますよね無気力


もち嬉しいし有難い事だけど

上手い言い方ないものか真顔模索中。


このダウンはお下がりで頂いたもの。

友達からも「お下がりで未着用やねん

結構いい作りしとるでー、是非!」と

譲り受けました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

まーちゃんで3代目!でも新品みたい。


タグを見たらプチバトーでしたキューン

こんな可愛い子供服も展開してたのね。


大阪と違ってコッチは寒いから

これくらいモコモコでもおかしくない。

まーちゃんには少々暑いみたいやけど煽り


自転車乗せる時用に使ってます。


完全防備。ちなみに手袋は西松屋。

去年買った帽子が丁度いい感じになったよニコニコ


コレでもかというくらいのピンクピンクで

女の子感を演出( ´∀`)

男の子ですか?なんて言わせないわ爆笑



トラトラトラ


ついに来たかという感じなんだけど

自分の着たいものと似合うのものが

噛み合わなくなってきた問題悲しい


それもあって購入に至らずな事も

あるにはあるんだけどさーガーン

試着してはあまりの似合わなさに

ショック通り越して笑うっていうね泣き笑い


こうなると試着必須だよね。

一目惚れ買いとかもう出来ないガーンガーン

なんかさ〜

若さってこういう事なのかな←飛躍しすぎ?



昨日は久々に私の服買ったんです。

吟味に吟味を重ね、試着しまくってひらめき


白いザックリしたニットが欲しくて

試着の為に一緒に試し履きしたパンツが

思いの外良かったの〜目がハート飛び出すハートキューン

やっぱり試着はしないとね!


グリーンは新鮮デレデレちょい冒険してみた。


茶色のニットは時間なくて試着出来ず。


試着室に一緒に入るときかなくて号泣大泣き

仕方なく入れたら、靴下を脱ぎ捨て

被り布をかぶるー!と言うこときかず

私がお尻丸出しであろうが構わず

カーテン開けて出入りするする〜ゲッソリ


そんな中、購入してきた戦利品です指差し

しかもこの3点で6千円ちょい。

7割引が効いとる(*´ω`*)


茶色ニットは試着出来なかったから

失敗したかもなーって諦めてたんですが

さっき着てみたら、まあまあ良かった!


コレだったみたい。ええ感じ←モデルさんがね


しかし、セットアップだったのは知らなんだびっくり

こうなるとパンツも欲しくなるね。



気に入って買った緑パンツ。


よく見たら謎のピラピラがあるびっくり

うーん、こういうデザインなんだろね。

ニットでかくれていて気づかなかったわ。

ここのブランド久しぶりに買いました。


もうガールじゃないけど不安

手を出してしまってごめんなさい。←