はーやーくーかーえーりーまーしょー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この寒い中、保育園帰りに近所の広場に

寄るのが日常化しつつあります不安


スーパーでのお買い物を回避するため

一度広場に寄ってしまったら、、、

今度はコッチで悩む羽目に魂が抜ける

まだスーパーのが寒くなくて良かったのかも。


この日はまだ早めのお迎えで薄暗いですが

大体は真っ暗な時間帯になります。


寒さ倍増です笑い泣き

鼻水垂らしても、家に帰りたくない娘。


毎日、あの手この手で家に連れ帰ります指差し



先日、父と3人でお散歩に行ったんです。


まーちゃんはスーパーに行きたがって

その帰り道に事件は起きました真顔


娘が私の周りをチョロチョロしていて

それをうまくかわせなかった私がフラつき

足がもつれて←もうアラフィフ間近キメてる

地面にぶっ倒れました。


まーちゃんを潰したらアカンと避けながら

超スローモーションで倒れたらしい滝汗

父曰く、おばあちゃんがコケたみたいとな。


歩道の端っこを歩いていましたが

娘を避けて左側に倒れたので絶望

歩道からはみ出してしまい

すぐそばを車が走り去るという

危ない事態に!!((((;゚Д゚)))))))

車の運転手さん、ごめんなさいね。


父はビックリして叫び、駆け寄って💦

それに驚いたまーちゃんが号泣大泣き


膝と掌、肩を強打し、めちゃ痛くて

すぐに起き上がれなかったもんだから

まーちゃんが心配しちゃってね赤ちゃん泣き


ママー!ママー!と号泣しながら

自分も地面に倒れ込むという泣き笑いキューンキューン

私の真似をして、まーちゃんも痛いのと

泣いてアピールしまくる娘。


娘と孫、2人が地面に倒れ込み

更にパニクるじいじガーン


なんだコレ。爆爆笑



新年早々、身体の衰えを感じました。

それと同時に不安になりました驚き

こんなに衰えてたの!?

やはり年相応なのね!?って滝汗


実年齢より若く見られることが多く

自分でもまだまだ私大丈夫だろうと

過信してたんですよね〜ガーン←石投げないでね


35過ぎた時に、あーなんか違うかも

って感じたんですが( ;∀;)

40過ぎてから更に加速してるね。

確実に老化進んでるわー不安

だってアラフィフ目前だもの。


娘が恥ずかしい思いをしないよう

美容に力を入れないと!とは

思っていました。思うだけですが真顔


見た目だけじゃなく、身体も

ちゃんとケアしないとダメだなぁ。

足がもつれるなんてもっての外だわ。


長生きしないとアカンからね〜看板持ち飛び出すハート



あと15歳若ければなぁ。。。←欲張りすぎ


まーちゃんに心配かけないママでいたいです立ち上がる


あ、あと親にもね。

今回のでまたまた更に過保護気味ですよー。笑