あーーーー( ;´Д`)

今日はクリスマスイブだってのに

まーちゃん保育園お休みしております。


風邪が治ってきたぞーと思っていた矢先

新たにまた罹るっていうねっ( ;∀;)あはん。


昨日お迎え行ったら咳コンコンしていて

滝汗あわわわわ、なんかやな予感。


風呂上がりにすんなりコテンと寝てしまい

なんかおかしいと寝顔を見てたら、、、

フーフーネガティブ言うてるやん!


昨日は珍しく主人が絵本を読み聞かせして

ソファからそのまま転がるように布団へ

入って寝てしまったんですね。


主人よ、ソファで横並び密着していて

なぜ気が付かへんねんな(΄◉◞౪◟◉`)


しかも、私が

まーちゃんフーフー言うてると思わん?

身体も熱くない?私の手が冷たいんか驚き

と聞いたら何て答えたと思いますー!


本読みしてた時、そんな熱くなかったし

いつも通りやった。熱はないやろ。

手が冷たいんちゃうかー、やって真顔


たしかに私冷え性やから、手冷たいねん不安

でも、明らかに熱ありそうなまーちゃん。


測ってみたら37.5度でした。微妙。

でもいつもは36度前半やから

まーちゃんにしたら発熱やで🥵


主人は煽り寝室に去っていきました←

こーいうとこがアカンよね!

心配じゃないんかな。


その後、嫌な予感は的中し

咳き込んで〜痰絡んでからの〜

リバースよだれリバース大泣き超機嫌悪い絶望


痰絡みのゴロゴロがマシになる明け方まで

泣いて転がる娘に布団かけたり位置修正したり

抱っこしたりで私もあんまり眠れなかった笑い泣き

昨日は私も調子悪くてまた目眩だったんだけど

薬飲むのも忘れるくらいゲロに追われた日だった。

咳と痰はやっかいだわチーン


昨日の帰り道、おウチ帰りたくないの!と

いつもの散歩コースを練り歩きました。


寒いし、目眩だし、真っ暗だし悲しい

ママしんどいからおウチ帰りたいと

娘に訴えてみたんです。嘘泣きして。笑


そしたら、まーちゃんも泣き出した赤ちゃん泣き

まーちゃんもしんどいの〜!って。


しんどいなら、早よ帰ろ〜ぜ魂が抜ける


なぜか娘を抱っこする事になり←しんどいそうだから

余計にしんどなった私ネガティブ

仕方なしと抱っこして帰る事に。


途中、ホンマにヤバくなって不安

まーちゃん、ママしんどいから降りれる?

と話しかけてみたんです。


そしたらさー、何て言うたと思います?


クー、クー、いびきの真似してね

寝たふりしてるんですよっあんぐり


私、感動しまして泣き笑い

目眩するけど、絶対倒れず踏ん張ろ!

って力みなぎりましたよね。

この腕の中の可愛い子ちゃん飛び出すハート飛び出すハート

可愛いがすぎるぞ!!!ママは発狂寸前だわ愛


毎日、何かしらの萌え萌えポイントありますキューン



花花花



寝室大改造の話。


主人ってね、娘を寝かしつけしたり

夜泣きしようが夜中のミルクだろうが

今の今まで夜中こっちに見に来た事が

一回もないんですよ真顔

おかしくない??


だから娘も寝る時に

パパ、バイバイ!タッチしよー!

って言うんです。

おかしくない??←2度言う


決して、一人優雅に寝てる主人を

こんちくしょう凝視め!って訳ではなく

このままだとパパと寝れなくなるかもと

心配しての事なんですがね。


私の体調が絶不調な為

部屋が全然片付いてないガーン

寝室に入るだけで逃げ出したくなる。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ああー!!ってなってます。

現実を受け入れられない。


桐谷さんみたいな部屋になってるんだー昇天

段ボールの山📦←優待品

その上、クリスマスプレゼント🎁まで。


どれから手をつけたらいいのか

もうわかんないのよね。

片付けのプロに頼もう!私無理!

って何度主人に提案したか。笑

ご想像通り即却下ですよ、奥さんちょっと不満



とりあえず、明日の朝にはまーちゃんに

クリスマスプレゼント🎁を用意できるよう

仕込みをしないとなのですが驚き


滑り台&ジャングルジムはどこに??

これを開封しちゃうと

私達寝る場所なくなっちゃうふとん1



もうココ(ダイニング)しかない、、、、のか真顔