IKEAの袋に入って、見つけて欲しそうにする娘爆笑

ひとりかくれんぼ??



さてさて、クリスマスプレゼント🎁

じいじ&ばあばからは、例の滑り台に決定!


これね。

とりあえず一番大物を頼んどいた。笑


いつごろに届くのかは未定キョロキョロ

トイザらスもこの時期は忙しいよね。



私が楽天で注文した

コレも納期未定らしい。

まだ全然連絡ないよ。


でもね、今家がとっ散らかってるから

でかい荷物が📦2つも来たら困るんです。


私と娘はリビング続きの洋室で寝てるんですが

やっぱり寝室のベッドで休みたくってえー

主人が一人ダブルベットで寝てるのがね

ちょっと許せないのと、、、、、


まーちゃんが寝たらリビングでガタガタ

出来ないんで色々困ることもあって←こっちが一番


寝室を模様替えすることにしたんです爆笑


まずはダブルベッドのフレームを捨てて〜

寝室に保管していたダイニングテーブルも

めちゃくちゃ綺麗(一年も使ってない)だけど

この際だから捨てました!


フリマアプリで売る手立てもあるけど

家具は手間がかかるからやらない主義です。


ただねー、ここの市、粗大ゴミややこしやえーん

大阪みたいにすぐ取りに来てくんないのよ。


月に二回しかない、しかも日が決められている。

かなり前もって連絡が要でチーン←これが嫌

処理代がたっかーいポーンは!?って値段。


リサイクルセンターに持ち込めば

重さで測るからまだ安いみたいだけど

それも予約制らしく面倒だしさ

ベッドフレームがまず運べない。でかいから。


よって粗大ゴミに出しました!


使っていたベッドが引き出し付きのタイプで

かなり高さがあり、柵をつけても危なそうな

感じだったんで😢まーちゃん対策で廃棄。

マットレスは残して使うことにしました。


主人にはマットレス横に布団で寝てもらいます。


年内に寝室模様替え完了が目標ですが

まーちゃんがいたら無理ですね滝汗

皆んなどないされてるの?

寝てる間にとか?かな。



宅配お寿司のチラシを見て

「まーちゃん、どれにしよーかなー」ですってニヤニヤ

お稲荷さんかタマゴにしておきなさい!


今日も病院行ってきた。

上手に吸入、でも鼻吸いでは暴れて大変💦

私、ボコボコに蹴られまくりました笑い泣き



お着替え、お風呂、歯磨き、と

嫌がってなかなか進みませんチーン


ママの言うこと聞かない子は

サンタさんがプレゼントくれないよ!

ちゃんといい子にしてようね!って

まーちゃんによく言うんですがね真顔


最初は効果あって、すぐ言う事きいたんです。

でも今はもう、、、知らん顔( ;∀;)


それどころか

「ままー、まーちゃんいい子だよ」

「サンタさんにままがでんわして〜」

「まーちゃん、かしこいよっていうてね」

と言うようになってしまってますゲッソリ



こんな悪いこ、ママ知りませーん(; ̄ェ ̄)