七五三を今年にするか来年にするか迷って結局
今は写真だけにして来年やる事にしました。

3歳になってからの方がもう少し落ち着いて
出来るかな〜と思ってねニコニコ

でも2歳の写真も残しておきたいから
まーちゃん一人の撮影をすることにラブ


↑は撮影後でお疲れ気味の娘。
嫌がってもう写真撮らせてくれず。。。


思っていたより、言うこと聞いてくれて
お着替えも一人別室に連れてかれましたが
すんなり着替えて髪飾りも付けてました!

まあ、気になるのかすぐ触ってしまい
何度も付け直ししてましたけどね💦

にこにこ上機嫌でのショットお願い
寝癖さえなければ、バッチリだったのに。。。

アルバムが出来上がるのは来月下旬だそう。

今回、初めてのスタジオでの撮影でしたが
アリ●のようにハイテンションではなくニヤリ
フツーのノリでやってくれたのが良かったです。

あのテンション私、ちょっと苦手で(⌒-⌒; )

しかもアルバムは取りに行かずに
直接家に送ってくれるのもポイント高!

次は出張撮影とか頼んでみたいな〜ニコニコ


近鉄にやってきた、りくろーさんを先日ゲット☆

飲み物用意してる隙に勝手に箱を開け
中のチーズケーキを出そうとしてたびっくり

そろりそろりと取り出してるの。笑
まーちゃん、けーきたべるぅ〜。だって爆笑

一口がデカすぎるでしょーに💦💦
器用にレーズンのけてるし!


ふわふわだから、一瞬でなくなりました。
おかわりちょーだいラブと言われたけど
ご飯前だからダメ!とあげなかったら
泣いて暴れて大変なことに滝汗

仕方なく一口だけ私のをあげて
何とかご機嫌セーフ。
イヤイヤスイッチが入るとヤバみゲロー


今朝は数時間、濃い霧で何も見えなかったゲッソリ


クリスマスプレゼント🎁どうしようか悩むね。


まーちゃんはコレが良いと言うんだけれど

私的には↑コレがいいんじゃないかと。
まーちゃんレジピッピ好きだからデレデレ

まーちゃんと近鉄へ下見に行った時に
一番食いついたのが↑これだった。

離れなかったのが↑コレでね滝汗

まーちゃんに何度も聞いてみたけど
毎回違うこと言うから( ;∀;)
もう、どれにしたから良いのか
わけわからんようになってしまって



ちなみに、今日のまーちゃんは
レジピッピが欲しいと言ってました💦

明日は滑り台かしらね〜ヽ(´ー`)



最近、まーちゃんのお喋りで
ハッ!!!∑(゚Д゚)っとしたのは

珍しく私がひらひらのスカートを履いたら
「ままー、にあってるね」と言った事。

ちゃんとお野菜食べようね!と言ったら
「おおきいお姉ちゃんになったらね」
と何としても食べたくない言い訳!笑

私が疲れてボーっとしていると
「ままー、まーちゃんがいるよ」
「だいじょうぶよ、まま」
と急に抱きついてきたことびっくり


いったい、どこで覚えてきたのさ!
ママの涙腺崩壊させる気ね笑い泣き