2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン



 

 全てが順調とは!!

ヤッタネ、ラッキーニヤニヤ


あー、もう何年も占い🔮行ってないなぁ。

妊娠してからだから、、、もう3年以上か。


おチビの事、占ってほしいんだよねニコニコ


年末年始に大阪に帰った時にでも

おチビを預かってもらえたら

いつも通っていた場所に

行ってみようと目論んでます。



突然ですが占ってもいいですかに

出てくる番号占いの男性占い師さん。


私、あの人に占ってほしい爆笑

当たりそうじゃない?


おチビを寝かしつけてから

ゆっくり見ようと思っても

いつも一緒に寝落ちしちゃって

番組見れないんだよね笑い泣き


だから録画してるんだけど

それすらも見る余裕ないという、、、



時間の使い方、下手くそなのよーえーん




願い事、叶いまくってほすぃです☆

とりあえずは株価上がってほしい。


買いに入るのが早すぎたー滝汗

先週inした人


今は怖くて様子見状態だけど

買いたいのがありすぎて

余力が足りないです。


私が売ると上がるんだよね〜ニヤニヤ

めったに売らないんだけどさ!


買うと下がる⤵️

みんな言うよね、コレ。笑

面白いわ🤣



寒いよね〜( ;∀;)


去年UNIQLOのセールで買って

寝かせておいたダウン。


袖が短いびっくりピッチピチよ。

UNIQLOは少し小さめな作りなのかな。


これは新調しないとダメかも。



帽子がマスト!でたとえフードが

付いていようとも

両方被らないと気が済まないポーン

そんな朝から始まるおチビですよ。



イヤイヤという言い方だけでも

毎日色んなバージョンを

繰り出してくれますキョロキョロ


怒り狂ってる言い方の時もあれば

可愛くイヤなの〜と言う時も。


軽め重め、適当真剣などなど

ホントバージョン豊富で

毎日、笑わせてくれるニヤニヤ



目下の難敵が

おむつ替え💩とお風呂!

こないだは💩替えないまま

保育園行くのー!ってブチギレ。笑


あまりのイヤイヤぶりに

センセーに丸投げしようかと

一瞬頭をよぎったけれど

何とか処理して家を出ました。


時間ない朝はやめて欲しい滝汗


でも、うちの娘

ほとんど朝食後に💩なんですよね。


保育園で💩することなんて

月に数回じゃないかしら。



毎日、💩の様子を見れるから

私的には毎朝で良いんですがね。


イヤイヤじゃなければ真顔

自分で持たないと気が済まない💦


私が触ると

「ままー、やめてよー、触らないで!」

「まーちゃん、自分でするの!」

と、めちゃ強い口調で言われます。



触らないで!はちょっと堪える笑い泣き