11月22日、まーちゃん2歳4ヶ月になりましたラブ

珍しく主人がケーキ買いに行こう!と
言うんでびっくりは?ってなったんだけど

ああ、そうか。まーちゃんの記念ね✨と
2歳4ヶ月おめでとうやね🎂と言うたら

(´・ω・)、、、変な顔してましてね。
何やねんな??と思っていたら
良い夫婦の日で結婚記念日だったというガーン

すいませんが、毎日忙しゅうてそんなんは
もうすっかり頭から抜け落ちています真顔
3年前から、、、。

3年前←悪阻でしんでた、入院中
2年前←医大診察日でそれどころじゃない
去年←もう記憶すら残ってないわ


来年はどうでしょうね(΄◉◞౪◟◉`)
少しは余裕持って生活できてるかしら。
おチビに日々振り回されて
それどころじゃない気がするけど〜💦


そんなに記念日気にかけているなら
花束、プレゼントの類があるのかと
思いません?ないですよ真顔

うちの父はいつも母に花束💐や
プレゼントやら🎁あげてたから
そーいうもんだと思っていて
元旦那も記念日や誕生日には
ばばーん!とプレゼント買う人でね。
好きなの何でも買ってくれました。

主人はモノより気持ちが大事なタイプで
(先立つものがないとも言うよ、、、)
桃色乙女ちゃんなんですよね〜滝汗

多分、コレくれ!って言うたら
必死で何年掛りかで買ってくれる←
と思いますが、、、( ´_ゝ`)

自分で買った方が早いわニヤリ

だからね、ハナっから期待とかないから
記念日やらが頭からぶっ飛んでるんだと思う!


きのこの山のこ、コレ知ってた!?
めちゃ小さいサイズなのびっくり


先日、無事良い車に巡り会えまして
サクッと購入しちゃいましたキョロキョロ
こないだ1ヶ月点検の予約で
ディーラーへ寄った時に
くじ引きやってましてねニヤニヤ
その景品が、きのこの山のこ。
おチビもくじ運なーい( ̄▽ ̄;)


ここは、どこでしょう?


ハンバーグが食べたいとお姫様が申すので
とあるお店にやってまいりました。
まーちゃん、お初入店ですウインク

違ったようです。ハンバーグ屋なんだけど、、、

そうなのよ、分かってる真顔
アナタが欲しいのは
マクドのハンバーガーだと🍔

しかしね、こっちのも本格的よ!
どうやら、ポテトはお気に召したようで滝汗
追加注文分も一人で全部平げました。

器用にケチャップちょんちょんして
食べてるのがきゃわわちゅー←でた!末期

ご飯とハンバーグ全然減ってない笑い泣き

ちなみに、一緒についてた野菜🥦🍅と
ゼリーも要らないというので私が食べました。

行く前にスマホでお子様セット写真を見せたら
"コレ食べるー‼️"って喜んでたんですよ。

それが、ハンバーグ一口食べて
べー👅ですから滝汗

私も食べてみたけど、うちの娘には
ちょっと味が濃すぎたのかな。。。
私はおいしかったんだけどデレデレ

子供用の椅子はソファ用のタイプもあるみたい。
ウチはこっちのタイプにしましたがニコニコ

主人は向かいで優雅にもぐもぐ食べてますよ。
動画撮ってるくらいですからね。
動画切り取りして写真にしたやつ


私もようやく食べ始めた頃、、、
おチビがお冷こぼして、あわわわ!!!
絶対なんかヤルよね💦
アクシデントないわけない。
ゆっくり落ち着いて食事出来る日は
あとどのくらい先なんでしょうか。


それでも撮り続ける主人って滝汗
動画はまだこの先1分以上続いてました。

ちっとは手伝ってよー!!


プリケツがたまらん(●´ω`●)
そして、寸足らず、、、。


保育園に行く道すがら真剣な顔で
「ママー、迎えにきてね」と言われて
道中、涙出そうになりました笑い泣き

やっぱり我慢してるんかーい!!


最近、めっちゃをよく使うようになりました。
走り去るバイクを見てめっちゃ早いね〜とか。
私の真似して、めちゃヤバイ!とか💦

めっちゃはいいけど、ヤバイはあかんでしょ滝汗
今日も笑いながら🤣
めっちゃヤバイ!ヤバイねー!と言うてた。

あと、うわ!ヤバっ!!て思ったのが

トイレを流すのがいま大ブームの娘。
私が用を足してる時にも入り込んで
流すのをそばで待ってるんです。
ドアの鍵を閉めようものなら
泣いて暴れて大変なので、、、。

あれの時にも容赦なくやって来て
仕方なく流してもらうんですが
チラッと見えたんでしょうね滝汗

流す時に心配そうな顔して
「ママー!痛いの??」って
聞いてきたんですゲッソリ

血🩸見えないようにしたつもりが
一瞬の隙にちゃんと見てるんですね。

もう色々と誤魔化しがきかなくなって
きていますね。
より一層気をつけなければ滝汗


良いこともたくさん真似して
覚えてくれてるんですが、、、
私の真似して、足でドア閉めたり
枯れた花をみて私が死んじゃった
とつい言ったもんだからガーン
死んでるって言葉をバンバン使うように
なってしまったんです。

こないだは、壊れて放置されてる
スワンボートを見て死んでる発言滝汗

ママ見て、死んでるねーって:(;゙゚'ω゚'):

死んでないよ、壊れてるんだよと
頑張って修正してるんですが
なかなか手強い!!


さて、どんな2歳4ヶ月になるかしらニヒヒ