自分用のカゴを持ちレジぴっぴを待つ、まーちゃんニコニコ



もうね、保育園帰りにスーパー寄らないと

大変な事になりますガーン

行かないと暴れ狂うんです💦


歩きだと道でしゃがんで動かない。

ベビーカーだと前後に跳ね上がる。

自転車だと立ち上がろうとして暴れる。


どれも泣き叫ぶのはオプションプラスね笑い泣き



仕方なく根負けして寄るんですが←おーい

こうも毎日毎日だと💵嵩むよね。

地味に家計を圧迫する!笑


ほとんど生協で買うから買い足す分

くらいしかいらないんですよね。

スーパー行くと余計な物買っちゃうデレデレ

お腹すいてたらもうダメね。

だってほら、カゴん中半分お菓子よ。



おチビはパンとヨーグルトを自分で

マイカゴに入れてレジに運びます。


そして、レジのお姉さんに

"ピッピ、してくだしゃい!!"と言い

シールを貼ってもらうのを待ってますニコニコ


その姿が可愛くてね(●´ω`●)

まるで、それに課金しているような

スーパー寄り道です。←なんやそれ



はい、どーじょ!と石を拾っておりますウインク

可愛いね、何しても可愛いね。←末期



去年買ったズボンがつんつんてーんびっくり


大きめに90サイズを買ったんだけど

もう裾が短くて足首丸出しです。


上はまだ90でジャストですが

下は100か95じゃないとダメみたい。


でも100だとウエストがゆるゆるで滝汗

また違った問題が、、、。


じゃ、95にしよーと思っても

取り扱いあるとこと無いとこ

バラバラなんですよね〜。

私の好きなプティマインは

95サイズがなかったんでえーん

大きめ100を買っています。



うちのキッチンカウンター下のサイズが

90センチでついに頭をぶつけるように

なってしまいましたガーン


また背が伸びたのかも。


この日はコロッケ持って離さなかった滝汗


このまま家まで抱っこしろと泣くから

コロッケ潰さないように抱っこして

帰りました。。。ゲローむずい!




アイス欲しくて、お口ぱくぱくしてるの

可愛いよね😍💕💕

あーんして、待ってます。


スピードめっさ早いポーン

私が一口食べるうちに二口食べる!


右下のパンも欲しがるから

皮だけ食べさせた。


もう何でもありになってきてるニヤニヤ



保育園休みの日の朝、お散歩へ。。。


嬉しいのが溢れでているような。

やっぱり日々我慢してるのかな〜笑い泣き



はいはい、わかりました。お姫様デレデレ