おチビ、2歳3ヶ月になりました(゚∀゚)


偉そーなスタイルでDVD鑑賞中でっす( ̄▽ ̄;)

長時間の移動はこれがないと辛い💦

寝てくれたらいいんだけど、、、

意地でも寝ないんだよね。



今まで動物園や水族館、テーマパークの類には

おチビを連れて行った事がなく今回がお初お願い


動物たちと触れ合えると聞いたので

行ってみたけど、、、整理券がいるのね!

ちゃんと調べずに行き当たりばったりなの

だめよね〜滝汗計画性なしな私。


でも、見るのは自由だから!

柵のそばで鑑賞してきました。


うさぎしゃん🐇


中に入る!と強行突破しようとするのを

捕まえて柵から引き剥がすのに疲れたチーン


エミューを自分のカメラ(ハッピーセットおもちゃ)で

撮るといい激写しまくる、まーちゃんデレデレ

羊さんに🐏餌やり体験←主人が

めーめーしゃん、と近寄るものの、、、

鼻息荒くて怖かったのか、こんな感じニヤニヤ

ヤギさん🐐も怖がる(´・∀・`)

怖がりすぎじゃない?滝汗

ごはんたべてーー!と叫んでるところ。

餌はもうないけどね。笑


その後、逃走!!Σ(・□・;)

元気ありすぎる〜💦💦

石段に腰掛けて休憩、お茶タイム🍵

どこでも座るから服に枯葉や木屑が

たくさん付いてガーンきちゃないから嫌です。


シルバニアの人形に抱きついて

だいしゅき〜ラブって嬉しそうだったな。


そしてテンション爆上がりな人がもう1人。←私


うわああああわわ〜〜(*゚∀゚*)

また集めたくなってきた!!

おチビがもう少し大きくなって

シルバニアで遊ぶようなったら

一緒に遊んでしまいそうラブ


ハロウィンちゃん👻と呼んでましたニコニコ

オバケはまだ怖くないみたい。


機関車にも乗りました〜口笛

発車するまでの時間が長くて

おチビを捕まえておくのに必死滝汗

まだかまだかと座ったままは飽きるよね。

何度も降りようとするので困りました💦


無事に発車し、写真係のパパにお手振りニヤニヤ


乗車中ずっと手を振ってました。

道ゆく人やボートに乗ってる人カラスにまでニヤリ

すごく楽しかったのか、この動画を見せろと

毎日要求されます。

シュッポシュッポみーせーてー!ってニコニコ



たまには外に出て遊ばせるのも良いですね。

お弁当も🍙嬉しそうに食べていたし

他の子供たちを観察してマネしたり

いつも見れない姿をたくさん見ましたウインク


目新しいものがたくさんあり

勝手に走ってあちこち行くので

もう!ママは向こうに行くからねと

おチビを置いて歩き出したら、、、



ままー、かってにいかないでよープンプン

と怒られました( ̄▽ ̄;)



勝手に行ってるのは、アナタです。