なんだろー、、、

負のループに入ってる?



車を買い替えないといけなくなりましたゲロー


主人からは、あと2.3.年は乗る予定だと

聞かされていたのでまだまだ先の事って

思ってたんですよね〜。


それが急にΣ(・□・;)

んとに、主人の話はあてにならん!



なんでもハイブリッドバッテリー?が

もうそろそろヤバイらしくて

バッテリー交換するより買い替えした

方がいいんだそうです滝汗



でね、私はどんな車でもいいんですよ。

新車じゃなくて中古でいいかなーってニヤニヤ

だって私は運転しないし。

契約してる駐車場にさえ入れば良いんです。


主人も口では、なんでもいいって言うてるけど

今と同じ車種がやっぱり良いみたい。


猶予は約一か月というから、急遽見に行ってきた。


今ってこんなに楽しい遊び場あるんですねびっくり

おチビが楽しそうに遊んでました。

怪我しないように見守るのが大変でしたが💦


ジュースにお菓子、出るわ出るわ滝汗

危険なところです!




動物さん達を集めるのに必死!笑

一箇所に集結させました爆笑


車掌さんの帽子、可愛かった(●´ω`●)



で、イライラしたのが主人←毎度のこと


新車購入の話ばかりで中古車も検討してる

っていつまで経っても言わないのよームキー


ちょうど手頃なやつが外に展示されてて

それも見積もり出して欲しかったのに

新車のしか見積書もらってないの。


私は大興奮のおチビに翻弄されて

ふらふらになりながら見守り隊を

やってたから話に立ち会えずショボーン


途中、乱入した時に中古車の話を

ぶっ込んできたんだけどニヒヒ

主人、ちゃんと言えなかったようです。

ホンマ頼りにならんやっちゃ〜。



その後、中古車センターみたいなとこに

行って改めて話を聞くことに。←主人が



そこでもおチビはハッスルしていてチーン

追いかけて捕まえての繰り返し。

しっかり話聞くなんて無理ゲーガーン


だからこそ、主人によろしく!なんだけど

2時間経っても、話が終わらない。

ずっと展示車の側で立ち話。


おチビも疲れてぐずぐずするし

夕飯の時間も迫ってるしで

いー加減見積り早よしてや!と

主人と店の人にムキー



そしたら、急ぎます!と上司のとこに

行ったは良いものの今度は戻ってこないびっくり

おむつ替えたりジュース飲んだりして

暫くまってても一向に店員は来ない真顔



6時まわりそうだったので

もうこれ以上は無理だと

車からベビーカーを出し

主人に任せて私たちは徒歩で

帰る事にしました。

ご飯の時間があるからねショボーン


この日、おチビは昼寝してなくて

めちゃくちゃ眠そうだったから

いつもより早めにご飯、お風呂にいれて

スグ寝れるようにしてあげたかったのにムキー



主人に見積書をもらって帰るよう伝えて

私たちは先に店を出ました。



5分ほど歩いたところで、、、

後ろから誰か叫んでる声がキョロキョロ


振り向いたら、さっきの店員が!

手には見積書を握りしめてる。


( ゚д゚)は???何???ってなりますよね。



決定権は奥様にあるとご主人が〜

だってガーン うおい!!


誰が買うって言うた?

コレに決めるって言うたか?

てか、見積というか話全然聞いてないし!


とりあえずコレを見て、今決めて欲しい

とアホな事抜かす店員。


おチビが前のめりに倒れて眠そうにしてる

そんな時に足を止めさせて見積書見せてくる

店員に腹たって、今のこの状況わからんか?

立ち話で決めるような話ちがうやろ

てか私、全然話わからんねんけどムキー

今すぐ決めろってオカシないか!?


今じゃないとこの金額にできないから〜

って言うてるけど、たった数時間後の

明日になったらダメってどういう事なんや。

どんだけの違いがあるっていうねん。

1週間待てって言うてる訳じゃないし

てか、家に持ち帰って検討する時間も

くれないってどういう事やねん。

安い買い物ちがうで

考える時間いるやろがムキー

フツーこんな簡単にポンと百万単位の

お金出せる?出さんやろ??と言うたら

なんて答えたと思いますー?



僕は出せます!

以前ポンと300万出しました!


だと真顔

アナタ接客向いてないよー。



もう、キレていいよね?←



おい!

まずこの状況見ろや!

はよ帰りたいから先に出たのに

追いかけてきて、今決めろって

しつこく着いてきてはこんな道端で

ずっと立ち話させやがってムキー

ご飯食べずに娘寝てしまったやんか!


挙げ句の果てに

なんで決断してしてくれない?

は??詳しい話きいてもない私が

なんで決断せなあかんねん。

主人と話してこんかいな!

てか、アイツは何やってんねんムキー

なんで店でアホみたいに待ってるねん!

ここで話しててもらちあかんやろが!


この勘違い店員にも腹立つけど

一番ムカつくのは主人やムキー


いくら店員が説得に追いかけると

言うてもお前が止めなあかんやろ。

何呑気に待ってるねん。


なぜ、家に持ち帰って検討しますと

言われへんねんムキー



結局、ベビーカーを引いて店に戻り

駐車場で待っていた主人と合流真顔


そこで、私はキッパリと

今決めろというなら、決めるわ!


私は買わないですムキー

こんな急かしてくる店で買いたくない。

いくら安くしてくれてると言われても

一気に買う気が失せたわ。

もう他で買います真顔

だから私は帰ります。

てか、いー加減帰してくれやムキー

私ほんまに怒ってるんやで

めちゃくちゃ気分悪いわ。


と言うだけ言うて車に乗り込みました。


主人は何ていうたか知らんけど

少し話してから車に乗ってきました。



そのあとは、、、

もうねムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ご想像にお任せします。笑



アナタだけが私の癒しよ〜〜〜ラブ