6月頃から断乳を始めて
約一か月くらいですかねニコニコ

乳もすっかり落ち着きまして
無事に卒乳と相成りました!

保育園に預け始めた影響でか
ぱいぱいへの愛がマシマシになり
おチビが一日中パイパイしないと
ダメになってしまい私もおチビも
フラフラになってましたチーン

寝ても覚めてもパイパイ。。。


コレではいかん!私たち倒れる💦と
卒乳を決意してやり方も分からんまま
スタートしてしまいました滝汗

そのせいで、スタートから2日目
出産したクリニックに飛び込むハメに。

乳腺炎一歩手前、あっぶなーいε-(´∀`; )
てなことになってました。


つづく、、、、、?



卒乳に自転車、あと仕事の話。

忘れないうちにと思いながら
時間がなくて落ち着かない笑い泣き



眠い、眠すぎるチーン
やっぱり寝よう!

おやすみなさい💤