お盆休みに大阪へ帰る予定でしたが

今の状況では、、、と中止にえーん


白髪染めとか薬局(元職場)とか

色々したいことあったのにな、残念。

でも一番はおばあちゃんの初盆が

延期になって何もできないのがねーショボーン


また落ち着いた頃にちゃんとしようと

父が言うてるけど、、、いつになるやら。




パワフルなおチビちゃんをじいじばあばに

見てもらってる間に少し休ませてもらおーと

思っていた私としてはチーンかなりのダメージ。


だって、主人が戦力外だからさー

ほとんど私一人でお世話していて

毎日寝るだけで精一杯みたいな?


ご飯もお風呂もバタバタで身体ちゃんと

洗えきれない時とかあるし←ガーン

お茶すらゆっくり飲めないんですよ。

私の要領が悪いんかもしれないけど

最近特にママ!ママ!!でね

パパいやんえーんで全部私なの。


主人にしたら、それがショックなのはわかるよニヤニヤ

でもさー、そう言われて

「もう高い高いしてあげない!」って

おチビに言うのどうなのよ真顔


真剣に応戦してどうするねんな。

アホなんか?って言いそうになったわ。


もう呆れてもの言われへんでー( ̄O ̄;)



お盆休み、どこ行こう。

人が居ないところ、、、


ドライブがてら産直のお店へ🚗


おチビの動きが激しくてちゃんと撮れなかった。。。

ホントじっとしてない💦


長靴履いてるからか田舎っぺちゃんみたいね照れ

私は先日購入した服を早速着てみました!

動きやすくていい感じニコニコ


インナーにはUNIQLOブラトップを着てますが

もう毎日コレばっかり。色違いで購入。

肩紐レースのやつがすごいイイです!

見えても大丈夫ぽい←私的に




でね、この写真の場所。。。

2年前に来た時に撮った場所と同じ。


こんときはまだお腹にいたおチビ爆笑

めちゃでかい腹。笑


お天気も同じく曇り空ね。


また2年後に同じ場所で写真撮ろうかしら。

お盆は産直!って覚えといたら忘れないかな。




コレをみていたら懐かしくなって

2年前のおチビが生まれた時の動画を

見返していました照れ


いつも可愛い可愛いと思ってますが

やっぱり可愛いぃぃぃ💕💕



全然夜寝てくれなくて寝不足でも

抱っこ抱っこで腰や腕や肩が崩壊しても

ビーチクが痛くて切れて血が出ようとも

ずっと泣いて途方に暮れた時もあるけど

嫌だなとかもうやめたいなーとかは

思ったことはないんですよね。


こりゃ大変だなーとは思ったけど滝汗

一度死にかけた身としては

この子の側にいれて良かった

お世話が出来てる今は幸せだと

思う気持ちがいつもあって

抱っこ出来て幸せだなー

おっぱいあげれて幸せだなー

と毎日思って生きてたんです←怖いね。笑


真夜中に違う意味で号泣してました笑い泣き

嬉し涙ってやつ?



今もイヤイヤ絶好調で大変な毎日だけど

それすら可愛くて日々楽しませてもらってる

感じです。

毎日可愛いが更新されてレベルアップしてるラブ



朝起きた時におチビが

ママー、おーはーよー

って言ってくれるんです。

転がりながら私の側に来て

ニコニコしながらママー、ママーって。


んで、すきすきーってチューしてくれます。



もうそれだけで泣けてくる笑い泣き

生きてて良かった。

神様、ありがとう!!!




って、なんだこれ?

お盆休み全然関係なーい。笑