またまた急な発熱ですよー🥵


明け方、泣いて起きたおチビちゃん。

寝ぼけてフラフラ歩き回るから危なくて💦

お茶飲む?と抱き留めたら、身体が熱い?


熱を測ると37.5℃∑(゚Д゚)微妙!!


クーラーが切れて暑いのかな〜と思って

お茶を飲ませてエアコンスイッチオン★


すぐ寝ちゃったんで、そのままにしてニヤリ

朝起きた時にまた測ったら37℃でした。



いつもより少し高いけど、、、

ご飯はモリモリ食べるし元気だし!

保育園に預けましたキョロキョロ


一応、先生にいつもより体温高めで〜と話したら

ちょくちょく測って様子見ますねと、、、




そして、昼過ぎに📲が(΄◉◞౪◟◉`)

37.9℃→37.7℃とウロウロしてますとな!



お昼ごはんを食べて、お昼寝してるから

起きたら迎えに来て欲しいと連絡ありました。


で、迎えに行ったら、、、

熱下がってないんだよねーびっくり



でも鼻水がチラリしてるぽくて

心配だから小児科へ行ってきました。


そん時にはまた38℃まで上がって滝汗

一応熱冷ましと風邪の薬を頂いて帰りました。



んで今、鼻水ずるずる〜〜( ;∀;)

また鼻風邪だよ。


こないだの鼻風邪がようやく治って

毎日やってたメルシーポットを大掃除して

片付けようと乾燥し終わったところなのに笑い泣き


毎回、使った後にお湯で洗浄はしますが

消毒液通すのは仕舞う時にしてるんです。


結構面倒くさいんですよねチーン

ピジョンのが楽だったのかなー。



熱はその一日だけで、今日はもう平熱です。

でも、発熱してからの24時間ルールで

保育園は今日もお休みニヤニヤ


元気が有り余ってるおチビちゃんと

久しぶりに一日中2人きり。


何食べさせよう、何しよう💦


この暑い中、散歩は無理!!だけど

"しゃんぽ!しゃんぽー!!いくのー!"と

暴れ狂って走り回るおチビちゃんなので


開店と同時くらいに百貨店に涼みに行きました。


狙い通り一番乗りで誰もいないニヤニヤラッキ★

風邪うつしたらアカンから

ひっそり一人で遊ばせないとね。


ジャンプしながらダッシュ💨しまくる。あぶねぇ。

端っこギリギリはやめて欲しいΣ(゚д゚lll)

って言う事聞くわけないじゃんねー!!


丸、三角、四角がわかってきたようですニコニコ


小さい時からこのコーナーが好きで

いつもコレを触ってました。


この遊び場は2歳頃までと一応ルールがあるらしく

おチビちゃんはそろそろ卒業しないとですえーん


帰りに見つけたこのおもちゃに釘付けキョロキョロ

ずっと遊んでました。

パトカー、消防車、救急車好きだよね〜(^^)


誕生日プレゼント、こっちのが良かった?

選択ミスったかもしれないガーン



コレを買ったんです。まだ開けてないけど。



これも。んでまだ未開封。




これをおばあちゃんからいただいてね。


まだ飽きずに遊んでるから

上の二つを出しそびれてる滝汗


タイミング逃してしまった感じです。


コレを弟に買ってもらって←また欲しいもの指定

めちゃくちゃ活用中デレデレ


やっぱりそうよね。。。

うちの子は高いものほど遊ばない💦


お値打ち品のが食いつきいいんですよ。

お下がりで頂いたモノとか爆笑


じいじとばあばはニトリのキッチンを

と考えてくれていたんだけどえー


嫌な予感がするから←

もう少し大きくなってからに

することにしました。


ストライダーでも良かったんだけどね。

電動自転車を探しに行った時に

試乗させてもらったんです。


めちゃくちゃ気に入ったようで

他のストライダーには目もくれず

こればっかり乗ってました。

もうハンドル離さない滝汗


もしコレを買ったとしたら

毎日保育園に乗っていくと

絶対に言い出しそうでゲッソリ


そんな事になったら大変だから

買うのはやめときました。



道で自転車を見るたびに

"まーちゃんものりたーい"と

毎回毎回言われるので滝汗

早く自転車買わなきゃ!!

とは思ってるんですが💦


どれにするかで迷いまくってます。


んーΣ(-᷅_-᷄๑)

私、電動自転車がお初なんで

怖いんですよね。

運転大丈夫かなって。



今回、病院連れて行く時に

暑い中ベビーカーで行ったんです。


片道20分、辛いの何者でもないゲロー

おチビも辛かったろうに。。。



これは自転車が要る!!と痛感しました真顔