コレ、アンパンマンを書いたんだってびっくり


眉毛とか無いけど、なかなか上手く描けてる!

最近、顔の絵をよく描いてます。

丸を描くのが上手になってきたデレデレ



これは一ヶ月ほど前の。

自分と私を描いたらしい。


このアメーバみたいなのは、じいじ。笑

目が上手く描けるようになった頃の。



保育園で色鉛筆やクレヨン、絵の具と

沢山やらせてもらってるからニヤニヤ

だんだんと上達してきてる!


家では未だにペンの類はNGです💦

このボードしかやらせてない滝汗


そんなんじゃダメだとわかってるんですが

家が汚れるのと掃除が嫌で笑い泣き避け続けてます。


お家の形に並べた積み木。


コレも保育園で教えてもらったんだろうかキョロキョロ

おウチ、おウチ〜とよく言います。


積み上げまくって、おウチ完成!!


前から積むの上手だなーとは思ってたけど

あえて下に小さいの組み込むのがスゲえびっくり


で、もっとビックリしたのが、、、


積み木あるだけ全部積んでたポーン


お見事!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



保育園でも先生に

○ちゃんは手先が器用ですね!

ってよく言われていてニコニコ


皆んなに言うてるお世辞なのかと

あまり気に留めて無かったんですが

マジで受け止めて良かったのかしらニヤニヤ


特にシール貼りが上手らしいです。



ハッピーセットのナゲットを5個全部完食!!

もちろん衣は剥がしてお肉だけね💦


ポテト🍟塩抜きで1/3ほどと

ハンバーガーのパンのみ1/4

オレンジジュースも飲み切って

しっかりマクドを堪能ニヤニヤ


美味しーい爆笑ってバンザイしてた。笑


たまにだから良いかと滝汗

私も大分ゆるゆるになってきてる。



最近のイヤイヤ発動は税務署前で。


もう門が閉まってるのに

ほんの隙間から入ろうとして

だめよ!と止めたらコレですチーン


あと何ヶ月耐えればいいのだろう。。。

修行はまだまだ続くのね。


今日は2歳のお誕生日(*^o^*)


というわけで、実家に帰ります!←は?