書いてたやつ、何故か半分消えたガーン
写真を貼り付けたらおかしくなって。

駅前百貨店に愛するりくろーさんが
来たよ!って話だったんですけど
また書き直すの面倒だからやめとこ〜💦

りくろーのドーナツ🍩が好きです!!
この一言だけ言いたかったの真顔



少ない毛をかき集め、縛ってみたよラブきゃわわ。

おチビも絶壁さんぽいなΣ(゚д゚lll)
こんなとこまで主人に激似だ。。。


外出する時には、しまじろうのミニバッグに
スマホ(古いやつ)を入れて持ち歩くおチビ。

そして、急にどこかにお電話。

主にじいじ、ばあばにかけてる。笑
どこでも座ろうとするから困る〜チーン
お尻が汚れようが濡れようが
気にも留めない我が娘。


長靴と傘が気に入ってるようで
雨じゃない日でも御所望されます滝汗

よって保育園にも長靴スタイル。
いつまで続くのかしら。



職探しの話や、電動自転車探しの話
3語文を話す!とか色々あるんですが
昨夜から急に発熱してバタバタしています。

39.4℃まで上がってガーンビビりました。
坐薬すぐ入れたよ💦

まだかまだかと思っていた突発性発疹
2歳目前にして、ついにきたのか!?