ついについに!
ベビービョルンの抱っこ紐を買うたで〜( ̄∀ ̄)

エルゴを騙し騙し使っていたけど
コート着たり脱いだりする時に
紐を毎回取り外して〜てのが大変でえーん

皆さん、イライラしないのかしら。

私はこの着脱が嫌で嫌で
もう辛抱たまらんから
コート着るのを諦めたくらいえー

でも、やっぱり寒いから😨
今度は寒さに辛抱たまらんぞ!と
なってベビービョルン買いましたお願い

コレならコート着たまま着脱可能!


ずーっと主人にエルゴの使い辛さを訴え続けて
いつになったら買うのかと待ってましたが
ボーナス、クリスマス、お正月もすぎ
あれ?これまた絶対スルーなやつ?

諦めて自分で買いました
誕プレにしたわな真顔←自分で自分に。笑


新品買うのは気が引けたんで
ラクマで美品を探し出し購入デレデレ
めっちゃ綺麗なのにお安くて大満足☆

ラクマしかやったことないんですが
フリマアプリて楽しいねラブ

最近では欲しいものがあると
とりあえずラクマ見てる。笑



朝に、突然シコ踏みだして???
お相撲さんの真似かーと思ってたら
💩だったという、、、(΄◉◞౪◟◉`)


女の子なんだよ、アナタ。

弟からもらったクリスマスプレゼント←今頃
ようやく開封してみましたニコニコ

積み木が欲しかったので
リクエストしたもの。


なかなかに良いです(●´ω`●)

おチビ、積み積みするの好きだから
すぐに手に取って遊んでました。

でも、ウチの実家でやるみたいに
缶詰を積み積みする方が好きみたい。


一歳6ヶ月健診で積み木があると
12月に小耳に挟みましてねニコ
クリスマスプレゼントが決まりました。
で、弟に買わせるという( ̄∀ ̄)

来月に控えた健診はこれで大丈夫かな。


こんな感じで、本番でも頼むよニヤニヤ



パンダうさぎコアラパンダうさぎコアラパンダうさぎコアラパンダうさぎコアラ


先日、誕生日を迎えまして
ついにアラフォー最後の歳びっくり

ばあちゃんのお葬式と重なるという、、、
何とも言い難い誕生日でございました。

お葬式終わって、控え室で茶飲んでる時に

おじが「もうええやろ、おめでとう!」ってニヤリ
そっから皆がおめでとう〜おめでとう〜✨
やはり言い難い雰囲気だったようで
皆言おうか言わまいか我慢していたらしい。


家に帰ったら←今回はすぐ戻りました
珍しく主人がプレゼント🎁用意していてびっくり
まさかのビョルン被りかと焦ったんだけど

全然違った(΄◉◞౪◟◉`)

このマグだった。

私がいつもコーヒーを入れては
おチビのお世話に追われて飲み忘れ
冷め冷めのコーヒーをレンチンし
それをまた飲み損ね、再度レンチン
でまた飲む暇なく冷め冷めになる笑い泣き
というのを繰り返してるんです。

それを見ていてコレをプレゼントに
しようと思ったそうです。

着眼点は悪くないけど、、、先ずは
マグよりもさー、代わりにおチビを
見ててくれたらいいんじゃないかな真顔

僕見とくから、コーヒー飲んで
ゆっくり休んどきや〜ってのが希望!!


頂いといて文句はないわね( ´_ゝ`)
直接本人には言ってないから←当たり前
ここで言うとくわ。

で、マグと一緒にピアスもくれた!驚

箱にしまったままだけど真顔
だって、おチビがいたらピアス危なくない?
しかもねチェーンが垂れ下がる
プラプラしたタイプ。絶対危険!
私の耳、ちぎれる💦

しばらく封印です。



お店でだし巻き卵と大根の煮物をパクパク
食べていたから家でも作ってみたんだけど

予想通り、食べない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっぱり私が作ったのはマズイんだわー!!確定!


市販のホットケーキ🥞デビューしてみた。

全部一口ずつかじって終了ガーン
Pigeonのパンケーキじゃないとダメみたい。

メーカーの好き嫌いもあるようで
和光堂のBFはお好きじゃないよう💦
キューピーやPigeon、森永は大丈夫です

でもミルクははいはいなのよね〜ニヤニヤ


近所のモールにシルバニアがいた(*゚▽゚*)
おチビより私の方がテンション↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎

昔はこんなにたくさんの種類なかったような、、、。
ゾウさん、コアラ、居たっけ??
また違った犬がいたと思うんだけどな。

子供の頃、めっちゃ集めてたんですお願い
お小遣い貯めて、家具や小物をちまちま買ってた。

私のシルバニアファミリー歴もこの家から

懐かしいわ〜デレデレ