先月くらいからかしら
おチビの睡眠が乱れています。

連続睡眠が得意だったのに
今や1時間ごとに起きるガーン

で、ぱいぱいzzzと呟きながら
私の上に乗っかってきて
そのまま寝るんですが、、、
寝たおチビを隣の布団に
置いた瞬間また起きる笑い泣き

そして、また私に乗っかかり
ぱいぱいzzzzzzzzzと呟いて
ひたすら乳を吸うおチビさま
これを朝まで無限ループ!!


毎日ブツ切れ睡眠でね
もう私も眠くて朝が辛いんです。

7時頃にはきっちり目覚める娘滝汗

寝てる私を起こすのに
目を指でつんつんして来たり
耳や口に指を入れたりしてきます。

昨日はなかなか起きれなくて
毛布をかぶって防御してたら
そのままウトウトしちゃって💦

暫くの間(時間にして1.2分だと思う)
おチビを野放しにしてしまったんです。


何やらカツーン!!カツーン!!
と変な音が聴こえてくるゲッソリ


なんの音!?と毛布から飛び出してみたら


割り箸みたいな棒をフローリングに
カツーン!カツーン!!やってましたびっくり


あっぶなーい、やめてー((((;゚Д゚)))))))

そんな棒、どこにあったっけ??
てか、棒???


棒、、、、∑(゚Д゚)じゃない!!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンメガネっ!!!


私のメーガーネーゲッソリ



無惨な姿になってました滝汗

綺麗にぽっきり☆

こんなキレーに折れるんだねニコニコ
どうやったんだ、おチビさんよ。



新年早々、本気で絶叫しました。


私の叫びにビックリして
主人は走ってリビングへ。


おチビも叫び声にビックリしたのか
眼鏡放り出して、ブルブル震えてニヤニヤ
テーブル周りをぐるぐる回ってた。笑


そんな年明け、2021年スタートです。



本年もどうぞよろしくお願いします真顔