もうすぐ1歳5ヶ月目前のおチビさまニコニコ

このワンピース、この色は最後の一点で
サイズ95だけど買っちゃった。


やっぱりデカすぎるよね(°▽°)

うーむ、来年にはちょうど良くなるはず!
キムラタンでセールだったんで
クリスマスプレゼントにと
私のぽけっとまねーから(笑)

買ってよと言えば主人が出すかもだけど
そんなの言わなくても生活費から
払ってくれたらいいのにねーえー

もういちいち主人に頼むのも
めんどいので私が払うんですが
会計した後も何にも言ってこないですからね。

ちょいちょい立て替え払いしてる
オムツやミルク他もろもろのおチビ用品
なんかも計算したら結構な額いくんだわ。
(楽天とかPayPay払いとかでー)

それ絶対気づいてるはずなんだけどさ
ホント何にも出さない言わない触れないムキー

悪阻入院費を華麗にスルーした時と同じ。


私、いま無職なんですよ。
お小遣いもくれないしー
スマホ代、保険料なんかも自腹だしさ
(だから保険受け取りは主人にしてないよ)

その上、おチビの物まで私モチかいガーン

私の服とか美容院とか病院とか
自分で払って当たり前って思ってそう。

これはまた話し合いした方がいいのかもね。


はぁ、、、節約家といえば聞こえは良いけど
ケチケチしてるのは嫌だわねー。

主人は↑な感じで慎ましやかなんですよ
それはいい事だとは思いますよでも
だからって私やおチビにまでそうする?


やっぱりお金って大事だよね。
あるには越した事ないわ真顔
とイライラしてしまう今日この頃。


でも元旦那のように何でも買ってくれて
お金の事で心配することなんかなくても
また違った問題でイライラしてた日々を
思い起こしてみたら、、、、


まだ今のが全然マシだったーという真実。


以前(前ブログ)も言うてたけど
いくら自由とお金があっても
こんなやつ(元旦那)はあかん。
お金なくてもいいから
真面目な人が良かった!
お金は自分が稼いだらいい真顔


これが行き着いた私の答え。


イライラしたらこれを思い出すから
もう自分で払っておこうとなるんです。

貯金減ったら、また増やすしかないねショボーン

働かないうちは株でチマチマがんばろー!
って、何の話やねん。



今ね、手荒れがひどくてえーん

親指とかパックリ割れっていうんですか
ひび割れてクリーム塗っても改善しないんです。

それをドラッグストアで主人と話してて
キュキュットの↑ハンドマイルド欲しい
って軽く訴えたんです。

で、じゃ買おうかーってなったんですがね
意外と良いお値段していてびっくり
コスパ悪いからと保留になりました。

私的には洗剤追加するよりも
代わりに洗い物頑張ってやー
って気分だったんですよね。

だってほら、ボトル何個も嵩張るしえー
それでなくともスポンジ多いから。
(色々分けて洗いたいんです)


そしたらね
忘れ去った頃に(一ヶ月は過ぎてる)
朝起きたらボトル増えてました。
知らぬ間にマイルドがいた!

指先パックリ割れでも
これで頑張って洗い物してねニコニコ
って事で良いのかなー?(΄◉◞౪◟◉`)



すいません
なんかイライラが募ってるんです私。



おチビさまが癒しの存在。
私の心を浄化してくださる。

私の真似してマスクをかけたり

ふと気づいたらスリーパーが
遠山の金さん状態になってたり
紙バックをおばさま持ちしていたり
そしてなぜが全力疾走。笑

帽子かぶってるのに、まだ被ろうとしてたり

自動ドアが好きすぎてエンドレス〜
(ご迷惑だからほどほどにしようね)

開けまくって困っていた無印ケース
今では積み木のようになってます。

何でも積む。とりあえず積んどく。

↑でも着てるスリーパー。

目を離したら自分で着ていた。
なぜかこんな着こなしになってる。
(腕のとこから首出しちゃってる)


天使がいるね。
ありがとう!マイエンジェルラブ

もう何なのかよく分からなくなってきたので
この辺で失礼します。


次は溜まりに溜まってる
離乳食編やりたいです。